• ベストアンサー

SONYハンディカムのCM(大騎馬戦)ので流れている

SONYハンディカムのCM(大騎馬戦)ので流れている 曲名、アーティスト名を教えてください。

  • abtate
  • お礼率83% (183/219)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

甲斐名都さんのCMオリジナル曲『今という瞬間』らしいです。 http://www.worldfolksong.com/news/2010/09/sony-handycam.htm

abtate
質問者

お礼

ありがとうございます オリジナル曲だったんですね。 短いけど良い曲だなと思いました。

関連するQ&A

  • SONY DVDハンディカムのCM曲

    SONY DVDハンディカムのCMで流れている ♪HAPPY BRITHDAY TO YOU~ というポップな曲調のHAPPY BRITHDAYは 誰が歌っているのですか?曲名はそのままですか? 前から聞いたことはあって気になっていたのでぜひとも 教えてください。宜しくお願いします。 

    • ベストアンサー
    • CM
  • SONY(ソニー)ハンディカムのCMに出ている犬の種類を教えてください

    2007年8月現時点で ソニーのハンディカムのCM ペット編に出ている 犬の種類・情報・値段などを教えてください 参考URL www.sony.jp/cm/handycam_SR7_2/contents/index.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • ソニーのハンディカム?

    ソニーのハンディカムのCM(小学校の入学式でお父さんが子供を撮影していて、最後に女の子がアップになるシーン)だったと思うのですが、流れている音楽のタイトル他詳しい情報を教えて下さい。このCM以外にも昔からよく聞く曲だと思うのですが、全くわからないのでお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔のソニーのCM曲を教えてください

    1995~2005年頃(幅が広くてすみません)、ソニーのCM(ハンディカムかサイバーショットだったような)で流れていた、ゴンチチの「放課後の音楽室」に非常によく似てスローで穏やかな感じのギターもしくはウクレレによるインストゥルメンタルの曲が好きだったんですが、ネットで調べまくっても曲名やアーティスト名が分かりません。映像は鮮やかな緑色の自然の中にいるような感じで、立ち止まっている鳥が出ていたような記憶です。 (日曜日23時に放送していた世界遺産のCMでよく見ました。) ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示をよろしくお願いいたします。

  • ☆SONYのハンディカムCMソング☆

    SONYのHandycam 「DCR-TRV22K/33K」のCMで流れているCMソングを聞いてていいなぁ~と思ったんですが、曲名がWeb上の検索にひっかからないんです…。 知っている方、教えてください!! お願いします! 商品URL:http://www.sony.jp/products/Consumer/VD/DCR-TRV22K-33K/index.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • ヨン様出演のSONYのCMのBGMは?

    冬のソナタでおなじみのペ・ヨンジュンが出てる SONYのハンディカム(?)のCMで 流れてるBGMの曲名を教えてほしいです! すごくかっこいいなぁっと思って。 よろしくお願いします。

  • SONY ハンディカムのCMで流れている大滝詠一の曲のタイトルは?

    現行のSONY ハンディカムのCMで流れている大滝詠一の歌っている曲のタイトルを知りたいのですが・・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • SONYハンティカムのCMに使われているBGMは?

    タイトルのとおりです。2005年2月14日現在、SONYのハンディカムのテレビCMで使われているBGM(曲名と歌っている人)を教えてください。財津和夫?小田和正?うーーん。思い出せない。よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ソニー・DVDハンディカムのCMの曲は

     ソニー・DVDハンディカムのCMのバックで流れている曲は何という歌ですか? 日本語なのに歌詞がよく聞き取れないけど「海に背中~」とか歌っているような~  1960年代のフォークブームの時、PPM(ピーターポールアンドマリー)らが歌っていた「パフ」という曲に似ていて気になっています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ハンディカムのCM『すばらしい日々』

    私は奥田民生さんのファンです。 最近よくCMに曲が採用されていて、ファンとしてはうれしい限りなのですが、SONYハンディカムのCMの設定と『すばらしい日々』という曲があってないような違和感をおぼえてなりません。 うれしいのにちょっと残念な気分になります。 そんな風に思ってる方、いらっしゃいませんか?

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう