• ベストアンサー

SONYハンディカムのCM(大騎馬戦)ので流れている

SONYハンディカムのCM(大騎馬戦)ので流れている 曲名、アーティスト名を教えてください。

• abtate
  • お礼率83% (183/219)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

甲斐名都さんのCMオリジナル曲『今という瞬間』らしいです。 http://www.worldfolksong.com/news/2010/09/sony-handycam.htm

abtate
質問者

お礼

ありがとうございます オリジナル曲だったんですね。 短いけど良い曲だなと思いました。