• ベストアンサー

ソニーのハンディカム?

ソニーのハンディカムのCM(小学校の入学式でお父さんが子供を撮影していて、最後に女の子がアップになるシーン)だったと思うのですが、流れている音楽のタイトル他詳しい情報を教えて下さい。このCM以外にも昔からよく聞く曲だと思うのですが、全くわからないのでお願いします。

• zoon
  • お礼率38% (10/26)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • espar
回答No.1

パナソニックの愛情サイズデジカムのCMなら シャリーンの「愛はかげろうのように」ですね。 詳しくは↓

参考URL:
http://www.cdjournal.com/research/backnb/electric/2002/0322.html
zoon
質問者

お礼

そうです、まさにこのことです。助かりました。  でも人間の記憶はなんてあやふやなんでしょうね。全然別のメーカーじゃないですか。ハズカシー。