• ベストアンサー

恋するハニカミのオープニングソング(BGM)

恋するハニカミのオープニングソング(BGM)を教えてください。 歌(歌詞)は入っていません。冒頭のモッズ風の中島さんと久本さんのアニメのシーンで流れているBGMです。60年代のモッズのような・・・。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 歌入りですがThe Habitsの「Elbow Baby」ではないのでしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://blog.livedoor.jp/yojirock_festival/archives/50129570.html もし違ってたらごめんなさい。