• ベストアンサー

大好きな彼女と別れてしまいました。できればやり直したいんです。1月後に

dorifu81の回答

• dorifu81
回答No.2

私も詳細がわからないので、あんまり具体的なアドバイスができませんが・・・ とりあえず、まず落ち着きましょう。今は、別れたさみしさから、一生懸命になっている可能性も高いですので・・・ まあ、それにいくら質問者さんが努力・あれこれ考えても、相手があることなので簡単にどうにもこうにもなることではないような気がします。 1ヶ月後、話合ってどういう方向にむくかは、相手も同じベクトルにむくか、どうかなので、今から策を考えることは基本的に意味がないような気がします。それよりは、別れた原因をしっかり考え、それを反省すること! 戻れば、ハッピーだし、戻らなかったら、もとから縁がなかっただけ。 まあ、焦ってあれこれ一か月考えるよりは、一旦落ち着きましょう。