• ベストアンサー

大好きな彼女と別れてしまいました。できればやり直したいんです。1月後に

dorifu81の回答

  • dorifu81
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.2

私も詳細がわからないので、あんまり具体的なアドバイスができませんが・・・ とりあえず、まず落ち着きましょう。今は、別れたさみしさから、一生懸命になっている可能性も高いですので・・・ まあ、それにいくら質問者さんが努力・あれこれ考えても、相手があることなので簡単にどうにもこうにもなることではないような気がします。 1ヶ月後、話合ってどういう方向にむくかは、相手も同じベクトルにむくか、どうかなので、今から策を考えることは基本的に意味がないような気がします。それよりは、別れた原因をしっかり考え、それを反省すること! 戻れば、ハッピーだし、戻らなかったら、もとから縁がなかっただけ。 まあ、焦ってあれこれ一か月考えるよりは、一旦落ち着きましょう。

関連するQ&A

  • 彼女ができたのが6月・・・

    彼女ができたのが6月・・・ 付き合って1ヶ月はラブラブでいい感じでしたが しかし、先月末あたりから彼女からメールが届き見てみると 「実は元彼と揉めててこんな状態じゃ逢えないと・・・ まだ清算できていないことが沢山あって別れても自分の気持ちもハッキリしないし中途半端な状態で付き合ってもいけないしと・・・」 元彼とはひどい別れ方をしていて、中絶させられた過去も聞いた・・・ なのになんで・・・ その後、何度も話し合いをして、彼女はオレのこと好きと言ってくれて、元彼とはケリをつけると泣きながら約束してくれたんだけど、ちょいちょい元彼からの連絡がしつこいみたいで、オレが「電話番号を着信拒否にしなよ」って言ったんだけど「それはできないごめん」って・・・言ってたまに元彼と会ってるみたいで。 どうやったら元彼を忘れさせられるか何度かアプローチしたけど逆効果のような気がして 時間が経てば自然にこっちにきてくれると、 オレのほうが断然イイ男だしと自分に言い聞かせてあまりしつこく元彼対策をしないで自然に接するようにしてきました。 しかし仕事のストレス、元彼のストレスが重なり精神状態が錯乱して落ち着こうと思っても仕事にまで影響してしまって。。 大きな心で接しなきゃいけないって時に彼女の前で我慢できなくて大泣きしてしまったりと、かなり情けないところをみせちゃたり・・ 未練はないと言ってますが こないだもデートの約束をしていたのに「最近一人になる時間あまりなかったし色々考えたくてごめん」 といって約束破られたり・・ でも彼女のことが好きでどうしようもないんです。。 どなたか良いアドバイス下さい。。

  • 明後日(5月4日)に友達と遊ぶ約束をしています。

    明後日(5月4日)に友達と遊ぶ約束をしています。 しかし別の友達から「5月5日に遊ばない?」と誘われました。 メンバー的に5月5日の方が楽しそうだから個人的に5月5日の方にも参加したいのですが、 中学3年生(受験生)という年齢もあり、2日連続で外出するのは親が許してくれません…。 個人的に5月4日はパスしたいです,,, 先に約束してしまった約束に参加するべきですかね?(・ω・`) また、上手に約束を断る方法、あったら教えてください。 なるべく早く返事くださるとありがたいです。

  • 10月の末とは

    恋人や友人の約束で、「10月末にお邪魔したいなぁーと思ってますが、予定入ってますか?」と言われたらいつだと思いますか? 10月30.21の土日の事?その前の23.24日の土日も入りますか?

  • 6月、7月に文化祭をやる共学高、女子高を教えてください

    僕は、男子校に通う高校生なのですが友達と文化祭にいく約束をしました。そこで、たいていは9月なのですが6月、7月に文化祭をやる高校をおしえてください(共学、女子高)。男子校なので出会いを求めるためにいきます。

  • 「ぬるぽ→ガッ」英語で説明して

    誰かが「ぬるぽ」と書き込んだら、AA付きで「ガッ」と書き込むのがお約束となっています。 これを英語で説明してください。

  • 4月のファッション

    4月に約束があります。気合を入れすぎても恥ずかしいので普段ぽい感じでいいのですが、 女子らしく品があり、落ち着いたコーディネートがいいと思ってます。お気に入りのネックレスがしたいので、胸元が大きめな服か、なにか…4月にスカートを履く時はストッキングはどんな?靴は?上はどうしたらいい?いろいろ考えて悩んでます。 おすすめコーディネートを教えてください。

  • 3月末に引っ越すか、4月末に引っ越すか。

    引越しをすることになりましたが、都合上、3月末以降にならないと できないのです。 3月ではもう物件も売れ残りでいいところがないかなぁと心配です。 ですが、今決めてしまって 3月分まで家賃を払うこともできません。 3月末に引越しを完了させるか(3月中旬に物件を決める) 4月末に引越しを完了させるか(4月中旬に物件を決める) 迷っています。 それでしたらもう一ヶ月待って5が月にしたほうがいいでしょうか。 変わらないでしょうか。 条件としては 新宿近郊への、母子2人暮らしの引越し。 安いアパートへの引越しなので、そんなにすぐ埋まらないかと思うのですが不安です。 経験者様、アドバイスお願いします。

  • 別れ話しを切り出されて話し合いをしようと約束してもう二月になります。

    別れ話しを切り出されて話し合いをしようと約束してもう二月になります。 その間に一回だけ向こうからメールがきたのでお互いの近況報告はしましたが話し合いの話題はだしませんでした。その約束をするとき彼女に逃げ道を与える意味でいつでも君が気が向いたときでいい、僕からはもう連絡しないね。といいました。 ちょうど二月になるまであと数日は待ってみようと思います。でもこれは会って話し合いをしたくないという沈黙のメッセージなんでしょうか?もう何も言わずに解放してあげるのがやさしさというものでしょうか?

  • 上海、4~5月、10~11月のどちらがいいですか

    雑誌などには、4~5月、10~11月が旅行に適していると書かれています。 10~11月は、上海カニの季節なのでいいと思うのですが 4~5月と比べて気候、降水量などは、大差ないようです。 天気がいいのは、(晴れが多い)4~5月と10~11月どちらでしょうか? 例えば、○月末がいい理由は、○○○○○です。と回答いただけませんか。 その他、何でもいいのでアドバイスお願いします。

  • 4月18日までに54キロになりたいです。

    こんばんわ。 164センチ、67キロもある18歳の女です。 4月18日に大切な約束があるので、それまでに54キロになりたいです!! 1か月に約4キロ~3キロ痩せたいです!! 考えている方法としては、 ・1時間半の(1万歩の)ウォーキング ・夕飯を春雨にする です。どうでしょうか?冷やかし等はご遠慮願います。