• 締切済み

高校のクラスメイトに好きな人ができました!!

高校のクラスメイトに好きな人ができました!! 彼はとってもイイ人で、大好きになってしまいました/// 今度の花火大会の前に告白もしよーと思ってます!! でも、友達はみんな彼は怖い人だからやめたほうがいいって言うんです(泣) 彼は成績はいいのですが、一人暮らしをしている(らしい???)ので、ケンカとかよくしてるんです。。。 見た目もケッコー怖くて(ベストキッドの主人公みたいな髪型してますし、ピアス穴もあいてました)。。。。 最初はアタシも近寄れなかったんですけど。。。 この前学校祭準備の時にたまたま同じ係になって、そんで話してみると。。。。。 \(^o^)/とっても面白くて、あったかい人だったんです!!! あとアドをこの前やっとGETしまして。。メールも送ってみたんですけど。。。 やっぱやさしいカンジでした!! 怖いっていうみんなはそれに気付いてないだけだと思うんですけど。。 なんかアタシも不安になってきちゃって。。。 それに。。。フラれてしかも嫌われちゃったりとか考えると。。。(泣) どーすればいいんでしょーか。。。。 彼は男の友達はいっぱいいるんですけど。。。。。 クラスの女のコとはあんまりからもーとしません。。 でも聞いた話だと少し前までタコウに彼女さんがいたらしくて。。。 それがとってもキレイなコでーーーーーー!←殴 とにかく不安でしかたないんです。。。。 もう宿題とかぜんっぜん頭につかなくて。。。頭の中が彼のことばっかです。。 花火一緒に行くこととか。。出来たらサイコーです。。。 コクったほうがいいですか? フラれたことないので←殴 とっても怖いです。。。。。 鬼ウザなブンショーですが。。。みなさん回答お願いしますっ><

みんなの回答

回答No.2

その彼女がいたっていうのが不安原因ですね。 でも  気持ち悪いでしょ(その微妙な関係 はやく!!!!!!!!!!!! 告れよおおおお!!!!!!!!!!いえーい

• matumotok
回答No.1

こんにちは。 もしも彼が精神的に大人であれば、コクるって考え自体がガキンチョじみてるってことに気づいてください。大きなマイナスです。 つか、コクル以前に彼と会って話をして彼のことをある程度知ってから、そして貴方のことを彼に知ってもらってから告白するのが本来の形なんじゃないですか? たまたま係が一緒になって軽く言葉を交わしたことがある程度の他人から「付き合ってください」って言われたって、普通は面食らうだけだってことが理解できませんか? そんな自己中心的な、相手の気持ちを考えない思考と行動がガキだと思われるんです。 別に告白する前に、クラスメイトの一人として一緒に花火に行こうと誘ったらいいだけの話じゃないですか? で、一緒に花火を行く途中で彼と話をしてお互いを知り合えばいいんですよ。 恋人として付き合うためにはね、貴方のことを彼に知ってもらうことが重要なんだという、とても重要なステップを見落としてませんか?「私は彼のことをよく知ってる、彼のことが好き」という一方的な自己中心的な考えが全てだと勘違いしてやしませんか? 順序を間違えてませんか? 大丈夫?

mira_x-x
質問者

お礼

ホントにその通りです!! 自分でわけわかんなくなっちゃってました>< とりあえず男女6人で花火いけることになりましたっ☆ 自分のことを知ってもらえるように、努力してきたいと思います。 まだ始まったばっかで、ベストあげられませんが、お礼させてもらいますっ! ありがとうございました!!!