• ベストアンサー

適当に「うん」と答えてしまう癖

適当に「うん」と答えてしまう癖 雑踏の中、相手の声が聞こえづらい時 また、疲れてたり、気が緩んでたりする時 相手の質問に対して適当に「うん」 と答えてしまう癖があります 相手にしてみれば 今の絶対聞こえてなかったろ というのはバレバレ この癖を直そうと 聞き返したりもするのですが 時々油断して、その癖が出てしまいます どうすれば完全に直せるでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nishikasai
回答No.1

別に直さないで良いと思うよ。 Take it easy.

66ariel66
質問者

お礼

hahaha あなたの回答はユニークで そう言って下さる方もいらっしゃると思うと ちょっと嬉しいです でも、過去に2人ぐらいに言われたことがあるので 私はそろそろ直したいです。 ただ、私の癖をそんな風に言ってくれるあなたが 私の周りにいるなら 間違いなく私はあなたと気が合うだろな~