• 締切済み

現在、私は大学1年生で、某ピザ屋で3週間ほどバイトしています。

現在、私は大学1年生で、某ピザ屋で3週間ほどバイトしています。 バイト先の雰囲気は明るく、結構自由な感じです。 私は、バイト先の先輩方に結構かわいがってもらってます。(自分で言うのもなんですが・・・笑) しかし、最近素晴らしいバイトを見つけてしまいました。 給料なども比較にならないぐらいです。 そこで、ピザ屋を辞める理由を考えていただきたいのです。 その理由は、当たり障りもなく、それは仕方ないな~というような まさに、神がかり的な理由を心から待っています。 よろしくお願いします!!!

みんなの回答

• 82138213
回答No.1

「腰椎椎間板ヘルニアになってしまってしばらくまともに歩けないと思いますので、皆さんの足手まといになるくらいなら申し訳ありませんがもうやめさせていただこうと思います。」みたいな健康上のことを持ち出してみてはどうでしょうか?演技力は必要ですが。 しかし時給の高い安いよりもそのピザ屋のバイトを卒業までずっと続けてみて、そこで良好な人間関係を築くのもいいと思いますが。