• 締切済み

韓国国会議員が文句をつけている「従軍慰安婦」問題は、確たる証拠も無く、

韓国国会議員が文句をつけている「従軍慰安婦」問題は、確たる証拠も無く、また証拠と思われていた資料も捏造が明らかとなっています。 逆に、同じ朝鮮人による売り飛ばし、売春の強要が明らかとなっています。 しかし、韓国・朝鮮は、その事実を無視し、日本の売国奴と共に謝罪と賠償を求めています。 それなのに、二日市保養所等で明らかとなっている朝鮮人による強姦の被害者、また、引き上げの際、韓国奪われた官民の資産に対する賠償は等閑に付されています。 青瓦台は元々朝鮮総督府の施設であり、日本国民の税金で建設されています。 朝鮮人によって財産を奪われ、命を奪われ、傷つけられた人達、南北朝鮮によって略奪された日本国民の財産が問題視されないのはなぜでしょうか?

みんなの回答

回答No.6

nacamさんの回答こそが、正に歴史捏造教育が生んだ結果ですね。真実を教わっていない悲劇の回答です。 こんな教育を繰り返している在日朝鮮学校に対し、何故授業料無償化を適用しようとする民主政権も愚の骨頂ですが。

回答No.5

No.3さん〉 日本が朝鮮を武力によって強制的に併合したとは 歴史を知らないにも程がありますよ? ・当時は植民地政策は国際法上合法 ・日本、朝鮮両国に推進派と反対派がいた また、朝鮮からの要請により日本は朝鮮を併合したのです。 併合前の朝鮮は両斑等の支配者階級からの搾取が酷く 日本の飛鳥時代程度の生活レベルでした。 それを今の貨幣価値にして60兆円以上もの予算を掛けて 朝鮮にインフラを整備し、ハングルを始め教育をし、 病院等の医療設備を整備し20代だった平均寿命を40代 にしたのは紛れも無い日本です。 また、第二次大戦後アジアを植民地化していた欧米列強は 植民地だった国々に対し、独立を認める代わりにインフラ等の 整備代金を要求していますが、日本は朝鮮に対しては全く請求 していません。 更に、南鮮が発展出来たのは日本のインフラや教育、医療等の 整備の賜物である事は朝鮮と日本以外では常識です。 また、併合では日本の一地方として扱ったので 当時の植民地政策を含めた統治政策でベストの 評価もされています。 朝鮮では 『我々の民族は5000年間他国の侵略を受けた事が無い 優秀な民族だ。唯一日本によって36年間植民地として支配された 事以外は。』 なんて出鱈目な歴史を教えており、その辻褄合わせとして 都合の悪いことは日本に植民地化されていたからだと 反日教育をしているのです。 馬鹿過ぎて相手をする気にさえなれない程に民度が低い国・・・ それが朝鮮ですよ。 主様〉 スレ汚し&長文申し訳ございません。 不適切なら削除願います。

回答No.4

http://sankei.jp.msn.com/world/korea/100807/kor1008070746003-n1.htm  この記事には 「父と死別し、再婚した母に連れられ忠清南道禮山にいた17歳の時、中国に行けば工場で働かなくてもお金を稼げる、という近所のお姉さんの話を聞いて、1944(昭和19)年6月、故郷を離れ、ソウルや中国の天津を経て12月に中国の漢口に着いた。着いてからどういう所か知ったが言葉も分からず、道も知らず、逃げ出すことなどできなかった。そこには12棟ほどの慰安所があり、入り口には日本軍が使っていた建物が守っていた。言うことを聞かないと平壌出身という主人夫婦に棒で殴られる者もいた…」  と、あります。いかがでしょう?、私には「同じ朝鮮人に騙され、朝鮮人の経営する売春宿に売られた」、としか読めません。これでどうして日本の責任にされなければならないのか、理解不能です。これも日本が統治したから、でしょうか?。答えは否、です。様々な資料から、朝鮮が日本に併合される以前、日本の奈良時代程度の文化レベルで国民の生活が極めて貧しかった事が知られています。人身売買など当たり前でした。日本統治で情況が好転した事はあっても、悪化した事はありません。  歴史に”もし”はありませんが、そのまま清の属国であった場合、またはロシアの植民地となった場合、少なくとも日本統治より状況が良かったとは到底思えません。  慰安婦とは只の売春婦の事。その時代売春自体は合法でしたし、強制もありません。日本が批判されなければならない事など何も無いのです。そういう事をしっかり勉強して、朝鮮人相手にでも体を張って主張出来る政治家なり言論人がいなかったのは残念な事です。

• nacam
回答No.3

日本が過去に、武力で強制併合してしまったからです。 従軍慰安婦問題では、日本人慰安婦と朝鮮人慰安婦とに明らかな差別待遇があり、その事がよりぬ部会怨念となっています。 >従軍慰安婦」問題は、確たる証拠も無く この場合、従軍慰安婦問題の、何に対して言っているのでしょうか? 「従軍慰安婦は存在しなかった」という事なのでしょうか? 当時「従軍慰安婦」という言葉は存在しませんでしたが、現在従軍慰安婦と言われる人達と同じ境遇の人達は、存在しました。言葉が無いから存在しなかったことにはなりません。 日本軍の関与があった事は、各種資料が残っています。 >同じ朝鮮人による売り飛ばし、売春の強要が明らかとなっています。 それを強制させたのが日本軍です。 地区ごとに割り当てを行い、徴収業者をたきつけました。 >朝鮮人による強姦の被害者、また、引き上げの際、韓国奪われた官民の資産に対する賠償は等閑に付されています。 そもそも日本が朝鮮を占領し、そこに日本人を入植させて作り上げた資産ですから、日本が非難できる立場にはありません。 >朝鮮人によって財産を奪われ、命を奪われ、傷つけられた人達、南北朝鮮によって略奪された日本国民の財産が問題視されないのはなぜでしょうか? 日本が侵略して得た資産、日本が侵略した事に対しての報復ですから、日本側に根本的原因がありますので、日本側が問題化したら、その何倍もの請求がくることでしょう。 そもそも、日本が朝鮮を侵略しなければ、起き得なかった問題です。

• oska
回答No.2

>朝鮮人によって財産を奪われ、命を奪われ、傷つけられた人達、南北朝鮮によって略奪された日本国民の財産が問題視されないのはなぜでしょうか? 「日韓基本条約で、相互に財産権の請求は放棄する」という条文があるからです。 歴代自民党政権とか自民創価学会連立政権でも「日韓基本条約で、日韓ともに財産請求権は放棄する」事を、条約として認めていました。 ですから、(表向き)韓国政府も謝罪を命令しても賠償命令を日本政府に命令していません。 ところが、傀儡政権が誕生した途端に態度を変えます。 「竹島・尖閣諸島は、日本固有の領土でなく係争地帯だ」(鳩山前首相5月公式声明) 「竹島は、日本固有の領土だ!」との防衛白書に激怒。発行延期を厳命。(管首相8月公式声明) (中国政府と協議の後)アメリカ国務省が(鳩山発言を重視し)数日前に公式声明発表。 「尖閣諸島は、日本の領土ではない。日本が実効支配しているに過ぎない」(国務省8月15日公式声明) (中国軍が尖閣諸島に進攻しても、在日米軍は一切出動しない事を意味します) また、管首相は「日韓基本条約は有効だが、日本が従う義務は無い。日本は、未来永劫謝罪・賠償責任を負う」と公式見解を述べていますよ。 つまり、韓国側からの謝罪・賠償命令は合法だが、日本側の韓国への賠償要求は不可能との立場です。 ですから、日本の財産(朝鮮半島の道路・橋・鉄道網などの社会資本・ソウル駅・ソウル市役所など建物など)は放棄しているのです。 朝鮮銀行の(日本人の)個人預貯金も、一部を除いて放棄しています。 今後も、韓国人・在日コリアンから「賠償しろ!」という命令が、子々孫々まで続く事になります。 ポンコツ言っても、一国の首相が「日韓基本条約を守る義務は無い」と述べていますからね。 金正日将軍閣下・明博大統領閣下も、民主党政権の忠誠には非常に満足でしようね。 日本の政治・国際社会での存在感が無くなってきているのに、コップの中で未だ主導権争いを行っています。 素晴らしい・馬鹿馬鹿しい・国民不在の末期的政権です。

回答No.1

日本が弱腰だからです。敗戦国だから、は言い訳になりません。何故なら朝鮮は戦勝国ではありませんし、同じ敗戦国であるドイツは日本のように弱腰ではありません(教育への干渉も拒否しています)。  朝鮮には「言った者勝ち、やった者勝ち。譲ったら負け」という精神文化があります。また「嘘もつき続ければ真実になる」「泣く子は餅を一個余計に貰える」「水に落ちた犬は叩け」という諺も。朝鮮人は嘘をつく事に全くためらいが無く、ゴネ得を狙う事が当たり前、そして相手が少しでも弱気な対応を見せれば徹底的につけ込んできます。政府や各省庁には、朝鮮人相手に絶対譲歩せず、戦争も辞さずの覚悟で国益を守って欲しい所ですが、現状は・・・。自民党政権は弱腰ではあったけれど朝鮮の手先ではなかった(そう言う議員も中にいましたが)、しかし民主党は完全に朝鮮の手先。この先どれほど国益が損なわれる事か。