• ベストアンサー

どうするべきか…

どうするべきか… 先日は面接についての質問でお世話になりました。 月曜日に面接を受け、即採用していただけました。帰り際に「今週は用事のある日はありますか?シフトを決めたいので…」と言われ「いえ、特にありません。」と答えると「わかりました!またシフトが決まったら詳しいことをご連絡します!」と言われ帰りました。 が、今日になっても連絡は無く…。 普通は何日ほど待つものでしょうか?〇日から出勤、なども決まってませんし、本当に採用されたのか不安になってきました。 みなさんならバイト先に連絡してみますか?また何日ほど電話を待ちますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126809
noname#126809
回答No.1

はじめまして!採用おめでとうございます。仕事内容によっては異なりますが、社員等全員の勤務確認中では?後20日〆日になる会社があるため、その翌日、翌週からの勤務ではないでしょうか?もうすぐ連絡入ると思いますよ!

ciiko
質問者

お礼

回答&温かい言葉ありがとうございます☆ なるほど!そんなこと全く考えつきませんでした(>_<)ではもうすぐ連絡いただけるかもしれませんね!本当にありがとうございました☆

ciiko
質問者

補足

先程連絡をいただけました☆ありがとうございました☆