• 締切済み

(東京で)飼っている金魚が落ち着きなく泳ぎまわっているんですが?

(困っていることではないんですが、気になるので) 飼っている金魚が今日変です。 いつもはゆったりとしているのに、なぜか水槽の中を上に下に、右に左に素早く泳ぎ回っています。 3匹飼っていますが、すべてがそうです。 初めは、遊んでいるのかな、ぐらいにしか思っていなかったんですが、何時間もずっとそうなので、不安になってきました。 宮城県で大地震が起こったので、その予審を遠くで感じ取っているとか、関東近辺の地震を予知しているとか・・・。 皆さんのところで、何かペットが変なところはないですか。

みんなの回答

• katori
回答No.1

東京在住です。 うちの猫4匹と、文鳥1羽は、 みんな、のほほんと眠っていますが・・・。

jojojo33558
質問者

お礼

ありがとうございました。 気にしすぎのようですね。今朝は、静かに泳ぎ回っています。