• ベストアンサー

頭が混乱してしまいます。

ysd516の回答

• ysd516
回答No.2

まずは病院にいきましょう。 道中いろいろな考えが頭を巡ると思います。また混乱するかも知れません。 それでも「病院に行く」という目標だけは何としても遂げてください。 大事なのは、例え一瞬でも、「自分の思考が不安になったから病院にいこうか」と思ったあなたの気持ちです。 その気持ちに正直に病院に行きましょう。 おそらく、あなたは頭の回転が早いのでしょう、次から次へといろんな考え、シチュエーションが浮かぶのはないでしょうか? そういうのを思考の坩堝に嵌ると言います。打開策は兎に角行動することです。自分の気持ちに正直に行動しましょう。 それが難しいいなら、はじめに頭に浮かんだことを行動に移しましょう。 途中考えが変わってもはじめに頭に浮かんだことをやり遂げましょう。 どの考えも正解であり間違いでもあります。それならば、初めに頭に浮かんだことをやりましょう。 あなたの頭の良さなら大丈夫。変なことにはなりません。