ichaicaのプロフィール

@ichaica ichaica
ありがとう数287
質問数68
回答数29
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
23%
お礼率
76%

  • 登録日2010/01/21
  • くしゃみが出そうで出そうで・・出なかった時って・・

    ハァーッ、ハァーッ、ハァーァーッ、ハーア、ハア、ハ、ハ、ハ?・・・ くしゃみが出そうで出そうで、そうなりかけている時に、段々収まってきて、くしゃみをしたくなくなってしまった時って、損をした気分になりますか? 私はものすごく損をした気分になります。

  • ACのCMで一番印象に残ったのはどれですか?

    次の5つから選んでください。理由もお願いします。 (1)バカって言うとバカって言う こだまでしょうか (2)思いやりも日本の国技に (3)あいさつする度に友達ふえるね (4)忘れないでください あなたの手で伝えられることがたくさんあります (5)思いは見えないけど思いやりは見える

  • お出かけのコーデ

    すみません。さっき質問した際に画像うpするの忘れてました。 なんてこった・・・ なので今こちらにうpします。 質問内容はこちら↓ http://okwave/jp/qa/q6666495.html よかったら回答お願いします。明日までですが;

  • 大塚愛って…

    大塚愛ってやっぱり整形してるんですか?? アイプチしてるってよく聞くんですけど…?

  • みなさんは人生を楽しめていますか?

    楽しいことを見つけられません 何かしていても楽しいと思えません こんなことしてる場合じゃない こんなことして何になるんだろう 1人でこんなことしてむなしい寂しいとか思ってしまいます いつも友達がたくさんいたらな…と友達がほしいどうしたらできるんだろうと考えています 私が一番楽しいと思うことは友達と遊ぶことです 友達といることです 友達がいればいいんです それだけです 1人の時間なんていらない 孤独を感じています 友達がほしいという思考にかられそのせいで何も楽しめないんです どうしたら友達できるだろうとそれをひたすら考えてイライラして毎日が過ぎていきます そんなこと考えるのは無駄だとわかっていてもやめられないんです