• 締切済み

ベイブレードの改造について

timatimatimaの回答

回答No.2

ロックレオーネのボトムにポイズンサーペントのトラック(ボトムは一番下トラックはしたから二番目)(ポイズンサーペントのトラックはディフェンスモードのほう) ロックネオーネのクリアウィール&メタルウィールをくみあわせるとディフェンスが強くなります。 アタックが強いのはライトニングエルドラゴメタルウィール、クリア、ボトム、サーペントのトラックアタックモードでやるとアタックが強くなりますよ。 息子さんと改造してください。