• 締切済み

ベイブレードについて・・・。

私の弟が最近ベイブレードにはまっています。 そこで!! 弟が「お姉ちゃんベイブレードの大会っていつやってどこでやるの?」 ってきいてきました。 そこで質問です!! 1~どこで大会がひらかれてる?(愛知県内で) 2~大会はいつやりますか? おしえてください!

みんなの回答

• Kirby64
回答No.2

ほぼ終わった。次回は夏休みかな。 ↓のGRADE1~4をクリックしてちょう!愛知県内では、おみゃぁ、みな終っとるだぎゃ! http://beyblade.takaratomy.co.jp/shop/index.html

manamari0501
質問者

お礼

ねこちゃんかわい☆(笑) ありがとうございます!!

• datchi417
回答No.1

GW期間中に全国的にショップなどで大会が開催されていたようですが、今はないようですね… http://beyblade.takaratomy.co.jp/shop/index.html

manamari0501
質問者

お礼

ありがとうございます!! 弟に自慢できます(笑)!!