解決済み

ベイブレードについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.5372617
  • 閲覧数134
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

子供に質問されたのですが、ベイブレードのスターターとブースターの違いを教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベイブレードは回す道具がないと遊べないんです。

回す道具は「ランチャー」というのですが
これが一緒に入っているのが「スターター」
入っていないものを「ブースター」と言います。

ブースターだけを買っても遊べません。
別にランチャーを買うことになりますので注意が必要です。

#1さんの回答はカードゲームの場合ですね。
ベイブレードはカードゲームではありません。
お礼コメント
237775

お礼率 66% (2/3)

randoorner さん

スターターとブースターの違いわかりました
回答ありがとうございました
投稿日時 - 2009-10-19 19:47:11
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 24% (25/103)

ベイブレードに限らずカードゲーム全般で
スターター→既にデッキが構築されていてすぐに遊べる
ブースター→カードを組み換えて強くするための少量のパック
って感じです
ブースターパックをたくさん買って最初から構築してもいいと思いますが