timatimatimaのプロフィール

@timatimatima timatimatima
ありがとう数16
質問数3
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/01/31
  • この中のデッキで現環境に通用するのはどれですか?

    久しぶりにデュエルマスターズをやろうと思うのですが現環境に通用する(しそう)のはどれですか? 赤単速攻 サイバー青単速攻 白緑ユニバース 黒青グールジェネレイド ステロイド連ドラ バキュームロック 4色WS できれば順位を付けてくださると、嬉しいです

  • ベイブレードの改造について

    ベイブレードの改造について タイトル通りの質問です。 息子が聞いてきてもよくわからないので教えてください。 攻撃力と防御力をあげたいそうです。 (矛盾しているようなんですが^^;) 持っているベイブレードは、 ・ポイズンサーペント ・ロックレオーネ ・グランドケトス ・サーマンラチェンタ ・ライトニングエルドラド ・グラビティペルセウス です。。。 上記の組み合わせでお願いいたします。。

  • 犬は人をなぐさめない?

    いぬのきもちという雑誌のCMでウェブで犬検定なるものをやっているというので やってみましたが、1問目で犬は人を疑ったりはするが、なぐさめたりはしないという答えが あってびっくりしました。 犬を家族のようにかわいがって飼われている方、どう思いますか? 私は何度もなぐさめてもらったのでとても答えのとおりにはおもえないのですが・・・ なぐさめてもらったよ!という経験がおありの方、よかったらその経験談もいっしょにお願いします。

    • 締切済み
    • selebich
    • 回答数13
  • ワンちゃんが食べると悪いたべものは?

    我が家の 愛犬は 通常は ドックフード を食べさせています。 ところが先日 子供が 自分の食べ残しの (自己流で作った) インスタントラーメン を食べさせました。  そのラーメンの具材に玉ねぎがはいっていました。 確か 犬に玉ねぎを食べさせると 「死にいたる」 と聞いたような気がします。 幸い 1週間後の今も元気ですが、 玉ねぎを食べさせると駄目 というのは ほんとうでしょうか? また 遺棄すべき 食べ物は何がありますか?

    • 締切済み
    • noname#204492
    • 回答数9
  • 犬の食べ物のことで・・・

    こんにちは。 私の愛犬は生後5ヶ月くらいになります。 よく牛乳やドックフードをあげるんですが、人間が食べるパンの方が好きみたいなんです。 でもやっぱり犬にはパンとか人間の食べ物は与えない方が良いのでしょうか?

    • 締切済み
    • emi566
    • 回答数7