• ベストアンサー

教えて下さい!今.夜間の病院の受付.医療事務というのに応募したいと思っ

教えて下さい!今.夜間の病院の受付.医療事務というのに応募したいと思ってるんですが、求人の仕事の内容は結構難しい専門的な文字が書いてあるのに、応募資格には医療事務未経験OK.パソコンの文字、数字打てるぐらいで大丈夫です。と、書いてあります。病院は人の命を預かる大変な仕事だと思うんですが、本当に未経験でも通用する世界なんでしょうか?ちなみに、応募する病院は.結構大きそうな病院です。

• 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

レセコン打ち込みが主ですかね。深く掘り下げると広く難しいですが、通常業務は簡単ですよ

その他の回答 (1)

noname#119490
noname#119490
回答No.1

別に診察する訳でも薬剤を調合する訳でもないので… 未経験でも大丈夫なんじゃないですか?