• ベストアンサー

30代後半で別にキスそのものに特別な意識はないのに、偶然見てしまった終

30代後半で別にキスそのものに特別な意識はないのに、偶然見てしまった終戦ドラマの向井理の激しいキスシーンに反応し、 さらにAKB48の『ヘビーローテーション』のPVのメンバー同士のキスに反応する私は変ですか? 確かに彼氏がしばらくいなくてキスする機会がなく、キスそのものに冷めた感情があるのに不思議です。

noname#120258
noname#120258

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#119573
noname#119573
回答No.1

>キスそのものに冷めた感情がある んー分かる気もしますね。 先日『マディソン郡の橋』を映画館以来久しぶりに借りて見ましたが、 ロバート・キンケイド(クリント・イーストウッド)と フランチェスカ・ジョンソン(メリル・ストリープ)が熱ーいキスを交わす シーンが度々ありますが、 「今さらそこまで熱いディープ??」みたいな違和感が…。 個人的には軽いのがいいですね。「チュッ」て感じの。 信号待ちで隣の可愛い彼女の顔を見てて、思わずナデナデ、チュッ♪(失礼;) そういうhappyなキスがまたしたいなぁ…。

関連するQ&A

  • AKBに詳しい方!名前を教えて下さい

    AKB48のメンバーで、プロフィールを見ても、誰かわからない子がいます。 「ヘビーローテーション」のPVで、♪こんな気持ちにな~れる~って、僕は~ついているね~♪の部分で、一人一人アップになって、最後に出てくるロングヘアーの釈由美子にそっくりな子なのですが・・ 誰だかわかりますか?

  • AKB48のNEWシングル「ヘビーローテーション」の新PVがエロいって

    AKB48のNEWシングル「ヘビーローテーション」の新PVがエロいって評判ですが・・・。

  • AKB48のヘビーローテーションのPVについて。

    AKB48のヘビーローテーションのPVについて。 結構不評のようですが、私はPOPでセクシーで、 男女問わず見入ってしまうPVで良いと思いました。 ただひとつ気になる事が。 前田敦子さんはなぜあのようなメイクなんですか? お答えいただけたらありがたいです。

  • ドラマ『歸國』を少しだけ見たのですが、向井理の激しいラブシーンを見て以

    ドラマ『歸國』を少しだけ見たのですが、向井理の激しいラブシーンを見て以来、向井理を見ただけで喘息みたいに咳が止まらなくなりました。 それを見て嫌いになった訳じゃないのですが、妙にドキドキしてしまって恥ずかしさや興奮してるのが咳として出てくるんです。 元々喘息持ちじゃなくてそのドラマをやる数日前に夏風邪を引いて、それから軽い喘息になり疲れやストレスが溜まると咳が出るようになったのですが、まさかそれがドラマをきっかけに向井理を見ただけでそうなるのは自分でも不思議なんです。 今も国会図書館にいて向井の写真集を見てた時はずっと咳が出てて、元々ファンであるオダギリジョーの写真集を見たら咳が止まりました。 今までは少し好きになれないアーティストを見ただけで吐き気が止まらなくなることはありましたが、そんな不快な感情でもないんです。 どんな症状なんでしょうか?

  • AKB48のメンバーの名前を教えてください。

    最近、AKB48に興味を持ちました。 で、メンバーの中で気になる子がいるのですが、 名前がさっぱりわかりません。 教えていただきたいです。 教えてほしいのは、 『ヘビーローテーション』のPVで一番最初に、 シャツっぽいのを脱ごうとしてるピンクの衣装の子、 それと、虹色の衣装を着てる、どちらもロングヘアーの子です。 PVと紅白とかで出てる衣装の時との顔が分別つかずさっぱりです。 もう一つあるのですが、 同じタイトルで3つほど販売されてますが、 違うのは2曲目とか、特典DVDの収録が違うくらいなのでしょうか? それとももっと違う何かがあるのでしょうか? AKB48について、まったくの素人です。 よろしくお願いします。

  • AKBのキス映像を探しています。

    このAKBのキス映像はどこに収録されているのでしょうか? AKBのキス映像を探しています。 数か月前にAKBやSKEやNMBのメンバーがアクリル板に1分くらいキスをする動画をYouTubeで見ました。 検索したところ、「AKB1/149 恋愛総選挙 (初回限定生産版) 超豪華誰得BOX - PSP」のDVDに付属と思い込んで購入しました。 いざDVDを見てみるとキスシーンが約15秒の映像だけでした。 以前にYouTubeで拝見した1分ほどのキスシーンが見られる映像を購入するにはどう検索したらよろしいでしょうか? それとも、誰かが編集して長尺となってYouTubeに投稿していたのでしょうか? もう10年以上の前の作品かと思いますが、探しております。 よろしくお願いします。

  • ヘビーローテーションのPV気持ち悪くないですか

    AKB48のヘビーローテーションのPVって、気持ち悪くないですか (ファンの方々には申し訳ないですが) 動画→http://www.youtube.com/watch?v=lkHlnWFnA0c たまたまカラオケで歌った際、本人映像が流れ、着目してしまったのですが、 このPVの女の子同士の(ほっぺじゃなく唇同士)、食べ物の食べ合いのシーンにびっくりしました。 それに、食べ物(お菓子??)が並んでいるテーブル上で寝ながら食べるシーンとか、 いくらカワイイからって、あまりにも行儀悪すぎです。 AKB48ファンなら受け入れられるんでしょうが、他のPV(フォーチューンクッキー、フライングゲットなどのミリオンセラー曲)はそういう感じじゃないのに、このPVだけどう見ても、とっても気持ち悪いんです。 こんなの、大衆向けに流して大丈夫なんでしょうか。 BPOから苦情とか来ないのかな。

  • 先日ドラマで向井理が裸の女優さんとディープキスしていたのを偶然見てしま

    先日ドラマで向井理が裸の女優さんとディープキスしていたのを偶然見てしまって以来、向井理を病的に意識する様になりました。 だけど人気俳優があんな大胆なキスをしたのが特別に感じて興奮してるだけなのに気付いているのか、なんか意識した気持ちが無意識に負担になってるんです。 そして色々考え込むほど顔付きが怖く感じたり、その他の目立つ発言やメディアの露出に違和感を感じてちょっと混乱してるんです。 正直『嫌い』と言うより『好みじゃないけどディープキスを見たことで嫌でもドキドキしてしまう存在』と言う感じで、彼を見ると苦しくなって咳が止まらなくなってしまいます。 今は朝ドラの顔だし、来年の大河でヒロインの夫役をやる上、大河ドラマは毎週見てるので来年までに落ち着きたいのです。 どうすればいいですか?

  • 向井理さんてカラオケが嫌いって聞きました。。

    向井理さんてカラオケが嫌いって聞きました。。 でも唄ってる映像がみたいです! ドラマや映画で唄っているシーンってなかったでしょうか??

  • なぜ「ヘビーローテーション」でチューしてる?

    なぜ「ヘビーローテーション」でAKBのメンバーはお互いでチューができるんですか? レズとかではないと思うし・・やはり美少女同士だともはやコミニュケーションの一部なのでしょうか?

専門家に質問してみよう