向井理が裸の女優とディープキス!意識するようになってしまった

このQ&Aのポイント
  • 先日ドラマで向井理が裸の女優さんとディープキスしていたのを偶然見てしまって以来、向井理を病的に意識する様になりました。
  • 彼を見ると苦しくなって咳が止まらなくなるほど顔付きが怖く感じたり、発言やメディアの露出に違和感を感じて混乱しています。
  • 今は朝ドラの顔だし、来年の大河でヒロインの夫役をやる上、大河ドラマは毎週見ているため、来年までにこの状況を落ち着かせたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

先日ドラマで向井理が裸の女優さんとディープキスしていたのを偶然見てしま

先日ドラマで向井理が裸の女優さんとディープキスしていたのを偶然見てしまって以来、向井理を病的に意識する様になりました。 だけど人気俳優があんな大胆なキスをしたのが特別に感じて興奮してるだけなのに気付いているのか、なんか意識した気持ちが無意識に負担になってるんです。 そして色々考え込むほど顔付きが怖く感じたり、その他の目立つ発言やメディアの露出に違和感を感じてちょっと混乱してるんです。 正直『嫌い』と言うより『好みじゃないけどディープキスを見たことで嫌でもドキドキしてしまう存在』と言う感じで、彼を見ると苦しくなって咳が止まらなくなってしまいます。 今は朝ドラの顔だし、来年の大河でヒロインの夫役をやる上、大河ドラマは毎週見てるので来年までに落ち着きたいのです。 どうすればいいですか?

noname#120258
noname#120258

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#117898
noname#117898
回答No.1

あなたはとても感性豊かな人だと思いますよ 潜在意識の中にその行為に対する 汚い、怖い、あこがれとかあったのでは。 彼の存在を忘れる程の恋愛 好きな人が出来れば‥そんな事もあったなと思うだけでしょう。 感受性豊かな性格は無理して直さなくていいと思いますよ。 とても可愛らしい人ですよ。。