向井理が裸の女優とディープキス!意識するようになってしまった

このQ&Aのポイント
  • 先日ドラマで向井理が裸の女優さんとディープキスしていたのを偶然見てしまって以来、向井理を病的に意識する様になりました。
  • 彼を見ると苦しくなって咳が止まらなくなるほど顔付きが怖く感じたり、発言やメディアの露出に違和感を感じて混乱しています。
  • 今は朝ドラの顔だし、来年の大河でヒロインの夫役をやる上、大河ドラマは毎週見ているため、来年までにこの状況を落ち着かせたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

先日ドラマで向井理が裸の女優さんとディープキスしていたのを偶然見てしま

先日ドラマで向井理が裸の女優さんとディープキスしていたのを偶然見てしまって以来、向井理を病的に意識する様になりました。 だけど人気俳優があんな大胆なキスをしたのが特別に感じて興奮してるだけなのに気付いているのか、なんか意識した気持ちが無意識に負担になってるんです。 そして色々考え込むほど顔付きが怖く感じたり、その他の目立つ発言やメディアの露出に違和感を感じてちょっと混乱してるんです。 正直『嫌い』と言うより『好みじゃないけどディープキスを見たことで嫌でもドキドキしてしまう存在』と言う感じで、彼を見ると苦しくなって咳が止まらなくなってしまいます。 今は朝ドラの顔だし、来年の大河でヒロインの夫役をやる上、大河ドラマは毎週見てるので来年までに落ち着きたいのです。 どうすればいいですか?

noname#120258
noname#120258

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#117898
noname#117898
回答No.1

あなたはとても感性豊かな人だと思いますよ 潜在意識の中にその行為に対する 汚い、怖い、あこがれとかあったのでは。 彼の存在を忘れる程の恋愛 好きな人が出来れば‥そんな事もあったなと思うだけでしょう。 感受性豊かな性格は無理して直さなくていいと思いますよ。 とても可愛らしい人ですよ。。

関連するQ&A

  • ディープキス

    ディープキス ディープキスというのは、一般的に舌を入れたりするするキスですか、それとも舌は関係なく単に激しいキスですか? あと、堀北真希さんが映画かドラマの中でディープキスをするシーンがあるという噂を聞いたのですが、もし世間一般でいうディープキスが後者なら、女優さんや俳優さんがドラマの中でディープキスをする事はないですよね?

  • 俳優向井理さんの出演作品

    いつもありがとうございます。 最近俳優の向井理さんのことを知りました。 「わたしんちの男子」を見て知りまして 他にもドラマや映画に出ていると思いますが 向井さんが出演されている作品の中で お勧めがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 最近やたらテレビや映画の露出が多過ぎる向井理が嫌いな人いませんか? も

    最近やたらテレビや映画の露出が多過ぎる向井理が嫌いな人いませんか? もしいましたら嫌いな理由を教えてください。 私は嫌いじゃないんですが、ちょっとした理由で意識し始めてどちらかと言うと『好き』な方向だったんですが、顔付きや雰囲気に妙な威圧感を感じるんです。 草食系男子として売り出されてるけど内面的に凄いギャップを感じるし、ネットだとかだとバラエティー番組だとかでやたらズバズバ言ったり上から目線だったりするみたいなのでその緊張もあって咳が出るんです。 ストレートな意見待ってます。

  • 30代後半で別にキスそのものに特別な意識はないのに、偶然見てしまった終

    30代後半で別にキスそのものに特別な意識はないのに、偶然見てしまった終戦ドラマの向井理の激しいキスシーンに反応し、 さらにAKB48の『ヘビーローテーション』のPVのメンバー同士のキスに反応する私は変ですか? 確かに彼氏がしばらくいなくてキスする機会がなく、キスそのものに冷めた感情があるのに不思議です。

  • テレビCMを観ていて感じる思い・・・

    CMやドラマに出て来るタレント・主役って、なんだかNHKの朝ドラ&大河のヒーローとヒロインで初めて知った方や脚光を浴びブレイクした方が多いですね・・・ これって ◇街でのスカウトやタレント発掘番組が減り、タレント事務所も分散していて番組への影響力が弱く、有望新人や劇団所属の地味な舞台活動の方のブレークする機会が少なくなってるから? ◇NHK高視聴率であれば全国津々浦々で放映され、知名度や好感度が上がり、他局や映画のプロデューサー、ディレクターの目にも留まり易いから? 逆に、人気挽回策や視聴率狙いで、アイドルや人気歌手をNHKが主役に登用する場合も多いが・・・ ◇昔からの傾向であり、活躍や露出度でNHKでの人気化は、新作を企画制作時にキャスティングを考える際、ファンがいる、数字を取れる、演技力に安心感が有るから? <質問> 貴方は、そんな代表的な事例<どの番組でブレークした誰が>一番、印象的ですか? ex、おしん:泉ピン子、ゲゲゲの女房:向井理/松下奈緒、純と愛:夏菜他CMを見ていると朝ドラや大河での出演シーンが思い出される。

  • NHKの朝ドラと大河ドラマを基準としている老人のための話題

    NHKの朝ドラと大河ドラマを基準としている老人のための話題 よろしくお願いします。 私の両親(老人)は、民放を見ることがほとんどありません。 ですので、俳優の名前と顔は、NHKの朝ドラと大河ドラマ(あるいは土曜ドラマ等)に出演していなければわかりません。 たとえば、両親にとっては、福山雅治は新人俳優です。紅白には出ていますが、全然覚えていません。 そんな老人に俳優関連の話題を与えたいので、ネタを授けていただけませんでしょうか。 (あまりに昔のドラマだと覚えていないようですので、近年のものでお願いします。) ちなみに、今まで以下の話題を放出して、現在はネタが尽きています。 --------------------- ・「ハゲタカ」と「龍馬伝」に出演していた大森南朋の父は、「篤姫」で樋口可南子が篤姫を身ごもっていたときに夢の中に出てきた老人役の赤麿児。 ・「ハゲタカ」の松田龍平は「篤姫」の松田翔太の兄。優作の息子。 ・「ちりとてちん」で共演した貫地谷しほり(ヒロイン)と青木崇高(ヒロインが憧れる草々役)は、どちらも「龍馬伝」に出演している(千葉佐那と後藤象二郎)。 ・「風林火山」に出演した千葉真一(武田の武将役)と真瀬樹里(忍び役)は親子。 ・「篤姫」で徳川慶喜を演じた平岳大の親は、平幹二朗と佐久間良子。そして、幹二朗も「篤姫」の序盤で出演。岳大はアメリカに留学して数学を学んだ経験がある。 --------------------- ちなみに、「香川照之は猿之助と浜木綿子の子」のように、伝統芸能関連は楽勝のようです。

  • 石原さとみは、なぜ女優としてパッとしない?

    ネット上の芸能ニュースで、「石原さとみが、女優としてイマイチ人気が出ていない」という内容のを見ました。 日本的古風な顔立ちで、演技力もまずまずなのに..という事らしいです。 NHKで朝ドラの主演や大河ドラマのヒロインに選ばれるなど、経歴も申し分ないと思うのですが、なぜ人気が上がらないのでしょうか? 「日本的古風な顔立ちの女性」が好きな私個人としては「真直ぐど真ん中」な大好きな女優なので、質問します。 宜しくお願いします。

  • 妻夫木 聡のNHK出演

    来年の大河ドラマ「天地人」の主人公直江兼続役を俳優の妻夫木聡がやるそうです。 しかし、妻夫木聡は、NHKドラマ初出演とのこと。 今まで、妻夫木聡が、NHKドラマに何か理由があったのでしょうか。

  • 向井 理の出演ドラマ

    共演女優さんをすべて教えてください。

  • 向井理について

    俳優の向井理くんが今、噂になっている女優のイニシャルHって誰だかわかりませんか?