• 締切済み

向井理さんてカラオケが嫌いって聞きました。。

向井理さんてカラオケが嫌いって聞きました。。 でも唄ってる映像がみたいです! ドラマや映画で唄っているシーンってなかったでしょうか??

みんなの回答

noname#123194
noname#123194
回答No.3

ごめんなさい。7話ではなく6話の間違いです!

noname#123194
noname#123194
回答No.2

8/11放送の「ホタルノヒカリ2」第7話の中で、少しですがカラオケボックスで唄っているシーンがあります。曲は懐メロか民謡?のようなものですが(架空の曲?)けっこう熱唱してますよ。 そのシーンの画像を添付しておきます。 http://www.ntv.co.jp/himono2/photo/06/09.html

  • maybelove
  • ベストアンサー率38% (7/18)
回答No.1

はっきり覚えていないので、もしかしたら歌ってないかもしれないのですが、ホタルノヒカリ2で蛍と一緒にカラオケに行ったシーンで少し歌っていたような…。 確証もてない回答で、すみません。

関連するQ&A

  • ドラマ『歸國』を少しだけ見たのですが、向井理の激しいラブシーンを見て以

    ドラマ『歸國』を少しだけ見たのですが、向井理の激しいラブシーンを見て以来、向井理を見ただけで喘息みたいに咳が止まらなくなりました。 それを見て嫌いになった訳じゃないのですが、妙にドキドキしてしまって恥ずかしさや興奮してるのが咳として出てくるんです。 元々喘息持ちじゃなくてそのドラマをやる数日前に夏風邪を引いて、それから軽い喘息になり疲れやストレスが溜まると咳が出るようになったのですが、まさかそれがドラマをきっかけに向井理を見ただけでそうなるのは自分でも不思議なんです。 今も国会図書館にいて向井の写真集を見てた時はずっと咳が出てて、元々ファンであるオダギリジョーの写真集を見たら咳が止まりました。 今までは少し好きになれないアーティストを見ただけで吐き気が止まらなくなることはありましたが、そんな不快な感情でもないんです。 どんな症状なんでしょうか?

  • 俳優向井理さんの出演作品

    いつもありがとうございます。 最近俳優の向井理さんのことを知りました。 「わたしんちの男子」を見て知りまして 他にもドラマや映画に出ていると思いますが 向井さんが出演されている作品の中で お勧めがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 向井理って性格と身長について

    向井理さんの大ファンです。 向井理さんの情報をインターネットで調べていると かなりドSな性格らしいですが、性格いいのでしょうか? この前、ドラマで中塚京三さんと二人で出てたのですが 身長が中塚京三と同じぐらいでした。 向井理さんの身長はどれぐらいあるものなのでしょう?

  • <タレント>向井 理が嫌いな血液型はA型!!

    B型とAB型は、破天荒(はてんこう)な性格だから好きって述べている。 ちなみに、向井 理はO型である。 すなわち、A型の人は好きくない、もしくは嫌いと受けとれる。 向井 理WIKI http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%91%E4%BA%95%E7%90%86 皆さんは、どう思う??

  • 向井理について

    俳優の向井理くんが今、噂になっている女優のイニシャルHって誰だかわかりませんか?

  • 向井理さんがかけている保護メガネ

    ドラマ「サマーレスキュー」で、医師役の向井理さんがかけている、保護メガネはどこのメーカーのものなのでしょうか? 教えてください。

  • ドラマのわが家の歴史で向井理さんってもう出ましたか?

    ドラマのわが家の歴史で向井理さんってもう出ましたか? 昨日と一昨日の分で出演さえてましたか? 教えてください

  • ドラマ「ハングリー」で向井理がよく履いているブーツ

    ドラマ「ハングリー」で向井理がよく履いているハイカットのブーツに関してなのですが、 どこのブランドのなんという商品名のブーツでしょうか? ご存知の方、いらっしゃったら教えてください。

  • 最近やたらテレビや映画の露出が多過ぎる向井理が嫌いな人いませんか? も

    最近やたらテレビや映画の露出が多過ぎる向井理が嫌いな人いませんか? もしいましたら嫌いな理由を教えてください。 私は嫌いじゃないんですが、ちょっとした理由で意識し始めてどちらかと言うと『好き』な方向だったんですが、顔付きや雰囲気に妙な威圧感を感じるんです。 草食系男子として売り出されてるけど内面的に凄いギャップを感じるし、ネットだとかだとバラエティー番組だとかでやたらズバズバ言ったり上から目線だったりするみたいなのでその緊張もあって咳が出るんです。 ストレートな意見待ってます。

  • 男性は「向井理」をカッコイイとは思わない??

    向井理は女性からは、かなり人気あると思います。 周囲の女性から口々に、「向井理はかっこいいよね」と言う話を聞きます。 これは、めちゃくちゃ珍しい事です。 藤木直人、小栗旬、水嶋ヒロ、玉木宏、嵐などが流行ったときは、女同士で好き嫌いの意見がわかれたので。 。 でも、男性は「向井理?そこまで顔かっこいいか?」と言う反応だったり。 「向井が、流行だから好きなだけじゃないの?」とか「性格悪そう」「ただの韓流顔」とか言う男性までおり驚きました。 私は、向井理の顔は、かっこよくて、セクシーで、かわいさも垣間見れる若々しい顔に見えますし、ハイレベルだと思うのですがね、、。 しかも長身だから全身うつると男らしいし。しかも、自力で明治大入ってバーテンダーしてた癖に、賞もらって卒業して芸能界スカウトされて現在。(人生までかっこいい) 男性にはどう見えているのでしょうか? 女とは見る目が違うのが面白いとびっくりしたので、率直に教えてほしいです。