• 締切済み

向井理さんてカラオケが嫌いって聞きました。。

向井理さんてカラオケが嫌いって聞きました。。 でも唄ってる映像がみたいです! ドラマや映画で唄っているシーンってなかったでしょうか??

みんなの回答

noname#123194
回答No.3

ごめんなさい。7話ではなく6話の間違いです!

回答No.2

8/11放送の「ホタルノヒカリ2」第7話の中で、少しですがカラオケボックスで唄っているシーンがあります。曲は懐メロか民謡?のようなものですが(架空の曲?)けっこう熱唱してますよ。 そのシーンの画像を添付しておきます。 http://www.ntv.co.jp/himono2/photo/06/09.html

• maybelove
回答No.1

はっきり覚えていないので、もしかしたら歌ってないかもしれないのですが、ホタルノヒカリ2で蛍と一緒にカラオケに行ったシーンで少し歌っていたような…。 確証もてない回答で、すみません。