• 締切済み

学園祭の劇の演奏で何をしていいのかわかりません!!知恵を分けてください

kitsune464の回答

回答No.1

演奏ですか? ディープパープルのスモークオンザウォーターイントロなどはどうでしょうか? ギターが分らない人が聞いたら拍手喝采ものです 探せばすぐ楽譜もでできますし イントロでしたら誰でも弾けます まあ曲の難易度としてはとても高いですが・・・ 皆知ってる有名な曲でもありますのでたいていのギタリストは弾けます笑

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=VKyA2XI-fBY