• ベストアンサー

自己PRの文章についてアドバイスを下さい。

自己PRの文章についてアドバイスを下さい。 「相手が誰であっても臆することなく、即時にコミュニケーションがとれる能力」のことを「○○なコミュニケーション能力」というような言葉でまとめたいのですが、いい案が思い浮かびません。どなたかアドバイスをお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 025ide7
回答No.1

臨機応変とかは? 字数があるなら、そのまま 相手が誰であっても臆することなく、即時にコミュニケーションがとれる って言った方が正確に伝わるかもしれないですね。

その他の回答 (1)

noname#164823
noname#164823
回答No.2

英語を使ってもいいのでしたら 「ポジティブでフレンドリーなコミュニケーション能力」 でいかがでしょう。

noname#244820
質問者

お礼

すごく前向きで明るい感じが出ていいですね!自分では思いつきませんでした。ありがとうございます。