• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:車で・・・しますか?)

車で口ですることに抵抗がある

このQ&Aのポイント
  • 付き合っている彼氏から車で口でしてほしいと言われたが、抵抗があり断った。
  • 車で口でするだけではスキンシップとは感じられず、大事にされていない気がして悲しい。
  • 男性は彼女が嫌がったら引き下がるべきであり、車で口することが当然とは言えない。女性は自身の意志を尊重するべきである。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#225139
noname#225139
回答No.5

20代男です。 私は車内でやったことあります。 やはりいつもと違う場所で行うと興奮するので。 質問への回答ですが、口でするのは当然だと思いませんね。 自分の場合も、彼女が合意してくれているから 行為に及んでいるのであって、嫌と言われればやりません。 質問者様の仰られるようにケンカになって気まずくなるだけです。 嫌と言っているのにしつこく言ってくるのは好ましくないですし、 自分本意で、相手のことを大切に考えていないかもしれません。 なので、私も質問者様の考え方に同意です。 あと、自分は経験ないですが、 友人が車内でしている時に 警察に職務質問されたことがあったらしいので 気をつけてくださいね。

suvaco10
質問者

お礼

私も、男性の気持ちはわからなくもないです。 なるべく彼氏の気持ちも尊重したいですが、こればかりは、、、 わかってもらえるよう、ちゃんと話したいと思います。 職務質問ですか><。そんなときに、絶対いやですね~。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

回答No.8

車で運転中(当然移動中)に 口でして貰って 飲んで貰うのは Hしない時は当然のことです。 もちろん、「私の場合は」ですが。

suvaco10
質問者

お礼

お互いの同意があればいいですよね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184449
noname#184449
回答No.7

既婚40代前半のおっちゃんです 若い頃は車の中で「クチで」どころじゃなかった私ですが。(笑) 実際クチでしてもらった事も無数にあります。 ですが・・・ >車で口でするのは当然だと思いますか? 当然ではないでしょう。 なので貴女が嫌なら断るのが「当然」。 ただ・・・ >エッチは大事なスキンシップだと思っていますが、車で口でするだけって、単なる処理のような気がしてしまいます。 車の中でのフェラは確かにモロ「性欲処理」ですが、普通?のSEXだって男にとっては単なる「性欲処理」ですよ。よく「愛しているから」とか「スキンシップ」とか言いますが、そう言わないとSEXさせてくれないでしょ?多くの女性が。 「あ~もう溜って溜ってしょうがない。射精したいからパンツ脱げよ」ってこれでSEXさせてくれる女性なんている訳がありません。 男にとってSEXは純粋な性欲処理。「愛しているから」ではなく「射精が半端無い快感」だからSEXしたいのです。 それが好きな女性相手なら「尚良し」というだけ。物理的な快感には「好きな女性相手」だろうが「5分前に知り合った女性」だろうが変わりません。 非難されるかもしれませんが、偽らざる本音です。 何故なら、そのように作られているんですから。男という「性」は。 だってそうでないと風俗が商売にならないでしょ? SEX対象の風俗嬢にいちいち「愛」を感じていたら相手の嬢が怖がって逃げちゃいます。 要はそのような「男の生理」を女性に感じさせない事が大事というか「気遣い」なんです。 それをあからさまな要求として貴女にぶつけた時点で彼はNG。 いくら彼氏でもその部分はもっと神経使わなきゃね。 まぁ、今回の事は「若気の至り」という事で勘弁してあげてください。

suvaco10
質問者

お礼

少々ショッキングな内容でしたが、でも理解はできました。男性の生理的な問題なので、女性と考えが違って当たり前ですよね。勉強になりました。 > いくら彼氏でもその部分はもっと神経使わなきゃね。 そうですよね。デリカシーがなさすぎます・・・ 彼の気持ちも少し落ち着いたようなので、もしまた要求があれば話し合いたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#116704
noname#116704
回答No.6

質問拝見しました。 既婚男です。 僕は車内でしたことはないですが、昔、車でしようと彼女(今の細君)に持ちかけて、生理中だからと断られたことがあります。 嘘かほんとかわからないままですが、嘘と判断してそれっきり僕はそんな要望を相手には伝えていません。 嫌がってるのに無理強いしてもつまらないですし、別にそんなに執着も無かったので。 という訳で、当然車という非日常の中でいろんなことをしてみたい!という欲求はすごく理解できるのですが、それを断られた時点で諦められない彼氏さんは少し自重すべき、というのが僕の見解です。 とはいえ、性の欲求のズレは離婚の理由の第一要因になっているという欧米の研究結果もあるようですし、僕自身もそれは一理あると思っています。 あなたがその彼とどこまでの関係を求めているかは不明ですが、いずれそういった性の欲求のすれ違いが大きな問題にも発展しかねないということを思うと、そのお付き合い自体どうなのかなと思うところではあります。

suvaco10
質問者

お礼

私も、彼氏(男性の一般的な気持ち)の気持ちはわからなくはないのですが、もういい大人なので、断ったら引いてほしいという気持ちがあります。 やはり、彼女が嫌がったらあきらめてくれますよね・・・ もしまた言われたらちゃんと話し合うつもりです。 ご意見ありがとございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ast13
  • ベストアンサー率20% (5/24)
回答No.4

はじめまして。 彼女が嫌がったら、素直に引き下がりますよ。 質問者さんのおっしゃる通り大事なスキンシップなわけですから 両者がリラックスしてできる、というのが大前提です。 車の中で…というシチュエーションではお互いにリラックスなんてできませんよね? (彼氏さんができていても質問者さんが出来ていないなら意味ないです。 それになんだか一方的なスキンシップですよね…) 「抵抗があるから」と断るのは当然だと思いますよ。

suvaco10
質問者

お礼

はじめまして。 そうですよね、車の中では全く落ち着かないですし、ただHなことだけって思ってしまいます・・・。 ちゃんと断ろうと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.3

>そこで彼氏彼女のいる方に質問ですが、 >車で口でするのってどう思いますか?  そんなのカップル双方の合意であれば どちらでもいい事でしょう  相手が嫌だと言うのを無理には良くないですが・・・ >☆男性へ→彼女が嫌がったら、素直に引き下がりますか? >それとも、食い下がりますか? >また、車で口でするのは当然だと思いますか?  お互い嫌じゃなければ いいんじゃない? 個人的には プライバシーが、低い車内では、嫌ですね

suvaco10
質問者

お礼

>そんなのカップル双方の合意であれば >どちらでもいい事でしょう おっしゃるとおりだと思います。 うちは、合意がないので、もめているんですよね・・・ 話し合いたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#116323
noname#116323
回答No.2

当然って事は ないけど 車で口 以上の事を ヤッてたから 何とも思いません 彼女が 嫌がったら やんないよ。

suvaco10
質問者

お礼

>彼女が 嫌がったら やんないよ。 そうですよね・・・ きちんと話し合います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

彼氏さん、最低です。 大事な彼女が拒否をすれば、潔く諦めるべきです。 喧嘩になるまでしつこいなんて、軽く見られているに違いありません。 第一、車の中なんて非常識です。 公然わいせつで通報されるかもですよ。    (20代女性)

suvaco10
質問者

お礼

そうですね、軽く見られているのかもしれないです、、、 イヤなものはイヤなので、ちゃんと断ります。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 月経時のエッチについて(カテ違いかもしれませんが、すみません)

    いつもお世話になっています。 今回の質問はカテ違いかもしれませんが、こちらで相談させて頂きます。 昨日、彼氏の家に行きました。私が仕事でツライことがあり、彼氏が「大丈夫か」と抱きしめてくれたり、キスをしてくれました。 それがきっかけで彼氏がエッチな気分になってしまったらしく、求めてきました。 しかし、私は生理だったので手か口でやってあげようとしたのですが、「自分だけ気持ち良くなるのはイヤ。2人で一緒に気持ち良くなりたいからエッチしよう」と言い拒否され、エッチをしようとしてきました。 結局最終的には、何もせずに(手や口でも出さずに)終わったのですが、このような場合どうしたら良いのでしょうか?? 2人で気持ち良くなりたいという気持ちはとても分かるのですが、生理だと言っているのにしようとするのもちょっと・・・・ でも、手や口でやるのは性欲の吐き口の存在のような気がして、私がイヤな気持ちにもなります。(この気持ちは彼氏に言った事があります) 彼氏の気遣いは嬉しいのですが、生理なのに。。。とよく分からなくなってしまい、よく分からない質問をしてしまいました。すみません・・・ あと、生理中のエッチってどうなのでしょうか?やはり良くないのですか?(この質問はあきらかにカテ違いですが、すみません;;) くだらない質問で申し訳ありませんが、お時間がある方お答えいただければと思います。

  • 口で男に敵わない女。

    私の友達の女性が付き合っている彼氏と喧嘩になった際に「口では男性に敵わない」だそうです。 涙もろいといいますか、すぐに負けを認めて「ごめんなさい」と泣いてしまうんです。 他にも男性に怒られた時にも「すみません、ごめんなさい」と言って泣きはじめます。 こういう女性って心が弱いのでしょうか? よく「口では男性は女性に勝てない」と言いますが、あれってごく一部ですか?

  • 彼氏の車を、生理の血で汚してしまいました・・・

    彼氏の車で出かけたときに、 生理の血で車のシートを汚してしまいました。 彼氏は、気にしなくていいよと言ってくれて 逆に私の体調が悪かったんじゃないかと心配して 気づいてあげられなくてごめんね、とまで言ってくれました。 でも、彼氏は車が大好きですごく車を大事にしてるので 謝っても謝っても足りない気がして、本当に申し訳なくて・・・。 彼氏は気にしないでいいと言ってくれましたが、 こういうとき、男の人はどう思ってるのでしょうか? それと、、次会うときはどうしたらいいでしょうか? 私は次に会うときにまた謝ろうと思っているのですが、 生理の話をするのにも、少し抵抗があるので、 男の人がどう思うのかを教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼の大事なところが・・

    カテ違いでしたら申し訳ございません。 私と彼は20代後半、付き合って四ヶ月目になります。 デートの時、外でも結構人目を気にせずくっついているのですが、 どうも彼の大事なところがしょっちゅう硬くなっているのです。 別にいやらしいことをしているわけではなのに。 ただ抱き合っているだけなのにです。ビックリしてしまいました。 でも毎回のデートでエッチはそんなにしていません。 キスしたり抱き合っていたりするだけで十分(と私が 勝手に思ってます)なので・・ 男性はエッチなことをしていなくても、普通に一緒に いるだけでも硬くなるものなのですか?他の女性を見ても・・? それとも私の彼がエッチなだけなのでしょうか・・? (彼は私が初めての彼女です)

  • 女性のさわられたらいやな場所について。

    自分はわりと相手が女性と意識せずにスキンシップ取ったりするんですが(もちろん胸をさわったりセクハラになるようなことはしないですが(^^;)、ふと気になったんです。 女性が彼氏じゃない友達の男性にスキンシップや会話のながれで触られるさいに、触られたらいやな場所ってありますか?髪を触られたくないとか肩を触られたくないとか。逆にここまでなら全然OKっていうのも教えて欲しいです。 お願いします。

  • セックスレス

    私と彼氏はお互いに38歳で彼氏と付き合って1年7ヶ月だけどエッチの回数がまだ10回も無いのってやっぱり私に魅力が足りないのでしょうか? 付き合って1ヶ月の間には彼氏から愛し合おうよって2回くらい誘われたきりで、後はいつも私から誘ってます。 何回かそのことで喧嘩したり気まずい空気にもなったりしました。 彼氏は私を好きで愛してるけど、エッチはそれほど好きでは無くていつも一緒に居れれば満足するらしくて… 私も一緒に居れれば満足で幸せだけどやっぱり私は最低でも2週間に1度くらいはしたいです。 いつも手を繋ぐのもキスをおねだりするのもハグをおねだりするのも私からです。 彼氏はもともとスキンシップは自分からはしないし、好きと言う言葉も言わないタイプです。 一緒に居るんだから解るでしょで終わってしまいます。 だから私は彼氏の事を優先してます。エッチに関しては彼氏がしたくなったらする、私からはもう誘わないようにしてます。 そしたら半年以上セックスレスになってしまいました。 こんな私が他の男性にエッチ目的で逢うのってやっぱり悪いですよね? 他の男性は私に彼氏が居てセックスレスなのは知っています。 きっと私は彼氏に罪悪感を感じて彼氏を今より優しく接したり頭から彼氏とエッチが出来ないと言うストレスが無くなる様な気がするんです。 これって皆さんはどう感じますか?

  • フェラしてあげたい。

    私は18歳,彼氏は21歳,付き合って3ヶ月経ちます。 私にとって初めての彼氏で,エッチも彼氏が初めてでした。 また,彼氏は既に経験済みです。 彼氏は私が処女だという事を知っていて、いつも彼氏が一方的にリードしてくれます。 (でも、どちらかと言えばリードされてるというより、私はされるがままって感じですね…) 数週間前、「今度口でしてほしいな」って求めてきました。(これってフェラのことですよね?) その時はエッチした後だったので「今度ね」と言ったのですが、やり方がわからないということと、私自身が恥ずかしくて次の時にすることができませんでした。 その後も2,3回くらい「口でしてほしい」って言われたんですが、まだ少し抵抗があって断っちゃったんです…。 そしたらそれからというものの、一切求めてこなくなってしまいました…。(エッチは何回も^^;しています。) だから申し訳なく思ってきちゃって…。 前までは抵抗があったんですけど、今では「してあげたい」「気持ちよくなってほしいな」ととても強く思います。 でも恥ずかしくてそんなこと自分から言い出せません><; 彼氏は平気で私のあそことか触ってくるんですけど、逆に彼氏のあそこを触ることも恥ずかしくてまだ触ったことありません。 彼氏が求めてきたら次こそ出来ると思うのですが、私が断り続けてきたせいか言う気配もなくて…(涙) どうすればいいでしょうか…><

  • 彼氏に会うたびに,痛くてできません…

    彼氏とは3~4ヶ月に一度会う関係です。 お互いにエッチは好きですが,私のほうがより好きかもしれません。 自分がいくのがいい,というのではなくて,彼氏と一緒に,もしくは彼氏をちゃんと気持よくさせてあげたいと思っています。 でも合う回数を重ねるごとに,エッチがうまくできなくなっていくのです。どうしてでしょうか。本当に落ち込みます…。 私は処女で彼氏とのエッチしか分からないので,彼氏に教えてもらったことをちゃんとしたいと思うのですが,いつもちゃんとうまくできません。 会えない期間にいろいろ勉強しても,全然できなくて,彼氏と体の相性が合わないかもしれない,彼氏は気持よくないのかもしれないと思うとものすごく悲しいし,いつも私ばかり気持ちよくしてもらうのがとても悪くて…。 うまくできないというのは, ・彼氏のものが痛くて入らない(十分に濡れていて,バイブも入るのに,彼氏のものは入りません。太めですが,初めてのときは入りました。バイブも入れるときは痛いですが動かされているうちに慣れてきます。) ・彼氏を口でいかせられない(いってしまったらエッチが終わると思うとうまくできなくなります。) あとは自分からなにかをしてあげたいと考えるのですが体がうまく動きません。 彼を前にすると言いたいことも口からでなくて,でも彼は察して言葉をかけてくれます。 今回は,彼氏をいかせてあげられなくて,彼氏は「長く勃ってるといきにくくなるからそのせいだよ」と言ってくれましたが,でもやっぱりすごく申し訳ないです。 その時はすこし悲しい程度でしたが,彼氏が帰ったあとに本当に申し訳なくて泣きました。 一生懸命,気持いいことをしてあげたいと考えて,考えすぎているのでしょうか。 またうまくできなかったら…と思ってしまってエッチが怖くなっている自分がいます。 同じ思いをしている女性のかた,男性からのご意見もいただけるととても嬉しいです。 彼氏には,重いやつだと思われたくなくて,このことは言えません。 笑って「次はちゃんとできるようにがんばるね」とか言えたらいいのですが,いまは言ったら泣きだしそうです。 今もものすごく辛くて泣きそうです。

  • 車の中で…。

    初めて質問させていただきます。 私は、31歳になる主婦です。 子供が、二人居て一人目は7歳になる女の子、二人目は生後5ヶ月の男の子です。 旦那さんとは、再婚で結婚して、まだ6ヶ月なのですが、最近知ったことがありその事で質問しました。 実は、旦那さんが頻繁にエッチなサイトを見てるのですが、それがまた最近までいつ、何処で見てたのか不思議で、休みの日もいつも一緒平日は帰って来てから寝るまで、ほぼ一緒なので観る隙がないので、おかしいなぁっとは思ってたのですが、今日帰ってきたらパンツに染みがついてたので、おかしいと思い旦那さんに『携帯見せて。』っと言ったら、すごく不機嫌になり、怒って寝てしまいました。 実は、私トラウマがあり余り男の人にそういうエッチなサイトやDVDを見てほしくないんです。 だから、育児で疲れてても週3回くらいは、旦那さんとエッチもしてるのに、それでも旦那さんはそういうエッチなサイトを頻繁に見てるみたいなんです。 しかも、私が産後少し太ってしまい痩せろとか私の外見の事をあれこれ言うので、すごく嫌なんです。 それなのに、今日の出来事。 駐車場に、車が停まったなぁっと思っても、いつもなかなか車から出てくる気配がなく、その事も、いつも不思議だとは思っていたのですがぁ、旦那さんの車はDVDが見れるので、それを(海外ドラマ)見てるのかといつもは思ってました。 けど、実はエッチなサイト見てたんです。 しかも、たぶん私の予想ですが自分で処理してるのだと…。 車の中で、処理したりって男の人は抵抗ないのですかぁ…? っていうか、やっぱり男の人って定期的にエッチしてても、エッチなサイトを観たり、自分で処理しなきゃダメなんですかぁ…? ちなみに、旦那さんには付き合ってる時に、私はエッチなサイトやDVDを観るのがあんまり好きじゃないとは、伝えました。だから、籍を入れるまでは、たぶん観てたんだとは思いますが、今よりは頻繁に観ていなかったとは思います。 しかも、たまに冗談で『エッチなサイト見て、自分で処理してるでしょ』って聞くと、『俺は、自分で処理するよりお前とした方が気持ちいから、自分じゃ処理しない』って、言い切るし『エッチなサイトなんて観ていない』って言い切るんです。 そんな、旦那さんにはやっぱり知ってて知らないフリをしてあげた方がいいのですかぁ…? 男の人は、奥さんや彼女の体に不満がなくても、エッチなサイトを観たいんですか?

  • 生理中の彼氏の性欲処理はどうしていますか?

    生理中の彼氏の性欲処理はどうしていますか? 私は生理中に彼氏がエッチをしたくなった時は口でして我慢してもらってました。 (生理中以外の時もフェラで我慢してもらってもいます・・;) しかし、他の質問で生理中はお尻でしてるというのを見てショックを受けました。 衛生上どうなのでしょう… 女性の方はどのような方法で彼氏の処理を手伝っていますか? 男性の方はお尻でしたいものですか? どうぞよろしくお願いします。