discover-myselfのプロフィール

@discover-myself discover-myself
ありがとう数9
質問数1
回答数9
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2010/05/31
  • 同姓を好きになったが、諦めた方がいいですか?

    同姓を好きになったが、諦めた方がいいですか? 中二の女子です、 私が好きになったのは、中一の後輩です その子はとってもかわいらしくて(花みたいホワホワしててかわいいです) 私はその子に懐かれて(?)います 最初は守ってあげたいな~・・・みたいな感じだったんですけど 今は・・抱きつきたいな~・・とか、キスしたいな~とか・・(すみません^^;) 思ってしまいます こんな私がその子に行為を持っても、その子にとっては不快なだけだろうし・・・ やっぱり諦めた方がいいですかね・・・? もし、このままこの思いをもっていても、どうしたらいいでしょうか? 回答おねがいしますm(_ _)m

  • 一週間ほど前に3年近く付き合っていた彼と別れました。最後の約1年は私の

    一週間ほど前に3年近く付き合っていた彼と別れました。最後の約1年は私の元々住んでいたマンションに彼が来て一緒に暮らしていました。最後はケンカばかりの生活で、私が何度も“早くでてって!"と言った結果、1週間前にでて行きました。 私は前から彼と別れたいと思っていました。一緒に暮らしてからケンカが多くなってからは早くでてって!とすごく思いました。しかし、実際別れて、彼が家からいなくなり1人になったら寂しいものです。 毎日仕事から帰り家に独りでいると、異様な虚しさや孤独感に襲われます。毎晩泣いています。 私は今年で26歳になります。周りはどんどん結婚していく中、私は独りになって…と考えて悲しくなってしまいます。 別れないほうがよかったかな、とも考えてしまいます。3年の間に色々なところに旅行に行きました。彼との写真がいっぱいあります。別れたんだから捨てなきゃと思いながらも、捨てることができません。。 ただ今は独りになって寂しいだけ。 早く新しい彼氏を見つけるのが一番ですよね? ↑ これがすぐできれば苦労しないですが。。 彼と別れたところで出会いもないです…。 あと、彼に家の鍵を返してもらってません。ポストにいれといてもらえばよいよと言ったら最後くらい直接渡すよ、と彼が家をでていく日に言われました。でもそこから連絡なしで今に至ります。私から連絡して鍵を返してと言うべきでしょうか。 長くなりましたが、ご回答よろしくお願いします。

  • 車で・・・しますか?

    車で・・・しますか? カテ違いだったら申し訳ありません。 付き合っている彼氏(付き合って4ヶ月。彼氏30歳、私35歳)が、メールで「車で口でしてほしい」というようなことを言ってきました。 私は、イヤです。 エッチは大事なスキンシップだと思っていますが、車で口でするだけって、単なる処理のような気がしてしまいます。 それで、「抵抗があるから」とやんわり断ったのですが、さらにしつこく言ってきます><。 そしてそのうち喧嘩になってしまいました(ノд-。) そこで彼氏彼女のいる方に質問ですが、車で口でするのってどう思いますか? なんだか大事にされていないような気がして悲しいです。 ☆男性へ→彼女が嫌がったら、素直に引き下がりますか?それとも、食い下がりますか? また、車で口でするのは当然だと思いますか? ☆女性へ→彼氏にしてあげますか?その際、抵抗はないですか? イヤだと言った場合、彼氏はすぐにあきらめてくれましたか? ご意見お待ちしています。

  • 私はもしかしたら捕まりますか?

    私はもしかしたら捕まりますか? この前、大分に旅行に行ってきました。 そこでとても景色がいいと評判の露天風呂に入ってきました。 んで、とても景色がよかったのでデジカメで景色を撮影をしてしまったのです。 もちろん人とかは一切うつしてませんし、一枚とってからすぐにカメラは直しました。 でも、それを友人に話すと、風呂場で写真撮影するのは犯罪だからやばいんじゃないの?って言われました。 もうそれ聞いてから不安で仕方ありません。 なんか今、私の捜索とかされてたらどうしようとか思ってしまって本当怖いです。 どうしたらいいのでしょうか?濡れ衣でも罪になるのですか?

  • Any question? の返事

    Any question? の返事 私は英会話学校に通っているのですが、先生からたびたび「Any question?」「Do you have any question?」と 聞かれるのですが、No. とか I'm okay. とか、いつもワンパターンな返事になってしまいます。 もっと他に気の利いた答え方はないでしょうか? たとえばレッスンはグループが多いので、「私は大丈夫です」みたいな、他の人は知らないけど私は大丈夫よ、みたいな答え方とか。 他の人は無言で首を縦に振っているだけなので、私がいつも返事を返すので、最近ワンパターンな返事になってしまって・・・。 何か思いついた方がいらっしゃれば、ぜひご回答お願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#114290
    • 英語
    • 回答数4