• 締切済み

彼の大事なところが・・

カテ違いでしたら申し訳ございません。 私と彼は20代後半、付き合って四ヶ月目になります。 デートの時、外でも結構人目を気にせずくっついているのですが、 どうも彼の大事なところがしょっちゅう硬くなっているのです。 別にいやらしいことをしているわけではなのに。 ただ抱き合っているだけなのにです。ビックリしてしまいました。 でも毎回のデートでエッチはそんなにしていません。 キスしたり抱き合っていたりするだけで十分(と私が 勝手に思ってます)なので・・ 男性はエッチなことをしていなくても、普通に一緒に いるだけでも硬くなるものなのですか?他の女性を見ても・・? それとも私の彼がエッチなだけなのでしょうか・・? (彼は私が初めての彼女です)

みんなの回答

  • retan
  • ベストアンサー率30% (15/50)
回答No.9

余裕でなります! 「またぁ、かたくなっちゃってぇ」 と、ちゃかしてあげちゃってください☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kazudesu
  • ベストアンサー率10% (44/415)
回答No.8

普通の範疇でしょうね。 あなたにそういう魅力があるなら、彼は辛そうにすると思いますが、それがないなら、普通の魅力で、普通の興奮ということでしょうね 余り魅力あり過ぎる女性とそんな感じだと、男って痛くなるものですよ。 マメ知識ね♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • qweroiuy
  • ベストアンサー率16% (31/189)
回答No.7

なります。それだけあなたのことが好きなんです。 軽蔑したりとかしないでくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Isamu_S
  • ベストアンサー率21% (25/116)
回答No.6

他の方々が回答されているとおり正常です。 それ位、動物的に常に生殖の機会を窺っているということです。 あなただけでなく、他の女性にも・・・ 悲しくてもこれが自然界の摂理です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • syario
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.5

キスしたり抱き合っていたりすれば100人中99人は 硬くなると思います。 男はそういうものです。 健康な男性ならは普通です。 心配ありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#42113
noname#42113
回答No.4

普通ですよ。ものすごく正常な反応です。 また男はこの問題について、生物学的にどうだとか、「お前はどうなのよ?」と友達に聞いたりして、真剣に悩む時期があります。 見て見ぬふりをしてあげてくださいませ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okwindance
  • ベストアンサー率20% (239/1165)
回答No.3

10代20代30代中ごろまで 恋愛中の恋人となら男性はエッチなことをしていなくても、普通に一緒に いるだけでも硬くなるものです。 他の女性を見ても(それがちょっと魅力的な若い女性なら)硬くなるものです。 恋愛中の恋人とただ抱き合っているだけで硬くならないとしたら、その日の健康状態や体調はかなり問題がありです。いつもそうなら正常な男性機能に問題があり、結婚しないほうがいいでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fuyuk
  • ベストアンサー率14% (6/42)
回答No.2

(他の女性を見ただけでというのはわかりませんが)十分普通だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sat1tam2
  • ベストアンサー率28% (208/740)
回答No.1

こんにちは^^ 個人差はあるかもしれませんが、普通ですよw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 付き合っているのに…

    付き合って3ヶ月弱の彼とは中距離で、月1~2回しか会いません。(会えません。) お互いアラサー、社会人です。 彼からデート前になると毎回、 「会えるのを楽しみにしてる」「早く会いたい」とメールがきます。 デート後は毎回「一緒にいてくれてありがとう」「癒されました」とメールがきます。 付き合う前ならまだしも、付き合ってからもこんな言葉をメールしてくるのは 嬉しいような、恥ずかしいような…。 言葉に出す男性心理ってどんなものでしょう? デート時は手を繋いできたり、腰に手を回したり、人目がないとキスしてきたりと スキンシップが多いなぁという印象です。 2人きりだととにかくベタベタしてきます。 エッチも好きなようです。 もちろんそれだけではないと思いますが…(お出かけデートもしますし。)

  • 初彼氏との初旅行について

    来月で付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 私にとっては初めての彼氏で、今まで男性とキスもそれ以上もしたことありません。彼は彼女いたことあるようですが、奥手らしく付き合ってから5回目のデートで初めて手を繋ぎました。ちなみに私は21歳で彼は5歳年上です。お互いに奥手なのか私からも彼からも好きって言ったことは数回しかありません; でも本当に大好きで、もっと彼に触れたいし触れて欲しいとも思ってます。 そんな中で彼が今度旅行に行かないかと誘ってくれました。私も2人っきりでもっと一緒にいたいし、イチャイチャしたいけど人目を気にする私達だと普段のデート先じゃできないしこれはいい機会だと思い旅行に行くのOKしました。(本当はお家デートできればいいですが、お互いに実家で電車で3時間くらいかかるので、いつも中間地点でデートになります) お泊りってことは、男性はエッチを期待してますよね?私も彼のこと大好きで、エッチには興味あります(._.) ただまだキスやハグもしてない、イチャイチャもしたことがなく...イチャイチャはしたいし一緒に寝たりするのはしたいですが、体の関係もつことに不安があります。 正直彼の性的に男な部分を一度もみたことないので、いきなりエッチになってそんな姿みたらびっくりしてしまうと思いますし、怖く感じます。 なのでこの旅行ではエッチはなしで純粋に彼と旅行を楽しんで、もっと素直にスキンシップや愛情表現をして距離を縮めるための旅行にしたいんです。雰囲気的に受け入れられれば体の関係もてるかもしれませんが、そのときにならないと何とも言えません; ただ彼のこと考えるとかなりガッカリさせるだろうと思いますし、行かない方がいいのかなとも思います(・_・; やっぱり覚悟ができるまで行かない方がいいのでしょうか? またもし行くとしたら、事前に彼に上記に書いたことを素直に伝えて、ちょっとずつ進んでいきたいと言おうかと思うのですが...言っても大丈夫ですかね? それとも旅行に行って怖くなってしまったら言えばいいですか? どうしたら一番彼を傷つけないで済むんでしょう... 長文ですいません;

  • めずらしいのかな?

    付き合って2ヶ月半くらい、付き合う前からメールやデートをした期間含めて4ヶ月くらいのカップルです。 キスはDキス含めて3回くらいでデートでは手を繋ぎますが、まだエッチはしていません。 お互い実家暮らしでする機会がなかなかないのかもしれませんが、彼もラブホ行こうとか言ってきません。 大事にされているのか、私に魅力がないのか、、 お互い20代後半のいい歳のカップルが、いまだにエッチしてないって遅いですか?私は別にしなくても大好きだからよいのですが、彼も男だし、したいと思わないのかな、、と思ってしまいました。

  • 男性にとってディープキスとは

    男性にとってディープキスとは 当方20代後半の女です。 私の彼は、今まで女性と付き合ったこともなく、エッチもしたこともないそうです。 私とのデート中もかなりガチガチに緊張していました。 そんな彼ですが、私と付き合ってからようやく先日「キスしてもいい?」と言ってキスしてくれました。 しかし、驚いたのはいきなり舌を入れてきたことです。 「えええええー!?いきなり舌入れちゃうの!?」と思い、私はすぐに口を離してしまいました。 その後も「もう1回してもいい?」と言ってディープキスしてきて、私が口を離してキスを中断すると、またすぐにディープキスしてきました。 はじめてなのに、彼は計3回も私にディープキスしてきました。 ちなみに彼の心音が私にまでバクンバクンと聞こえてきたので、かなり緊張していたと思います。それなのにいきなりそんな激しいことをするなんて。 私は彼よりは経験もあり、ディープキスは嫌ではないのですが、まさか彼が私とのはじめてのキスでそのようなことをしてくるとは思わずびっくりしてしまいました。 ちなみにその日は、彼には別の用事で門限もありましたので、そのままHに突入するような流れになる可能性がないことはお互いわかっていました。 だから軽くチュッというキスで終わると思っていたのですが…。 そこで皆様に質問です。(特に男性に質問です。) 彼は初めてで、その上時間もないというのに、なぜわざわざぜディープキスしてきたのでしょうか。 そもそも男性は女性に比べてディープキスしたがる人が多いのですが、それはなぜでしょうか? 気持ちいいから? 女性をその気にさせたいから? 深い理由でもなくても構いません。 何でもいいので、その動機を教えていただければと思います。

  • (男性の回答希望です)ディープキスをすると?

    (男性の回答希望です)ディープキスをしていると下半身はどうなりますか? 私(20代前半)には、付き合って1ヶ月経ってない彼氏(20代後半)がいます。初めて出来た彼氏です。週2、3のペースで会っていますが、毎回必ずディープキスをします。 絶対にエッチな雰囲気になりますが、だからといって本番の行為をしたのは1度だけです。 私も、最初から体を触ってくるのを許したわけでもありませんし。。。 今までの色んな質問や回答を拝見しましたが、男性の方ってディープキスをしていると、興奮してきちゃうんですよね・・・??下半身のモノが大きくなるというか・・・ この間は、手マンまでは体を許したのですが、本番はしませんでした(その日の最初にそういう約束したので守ってくれました)本番の行為は、それより前のデートで経験済みですが・・・。 なので、男性の方の回答をお願いしたいのですが、 (1)毎回ディープキスをしても、毎回下半身のモノが大きくなるものなのですか?慣れると興奮しなくなってくるものですか? (2)興奮した状態で、本番の行為をしないというのは辛いですか?また、どのくらい辛いですか?? 真剣な回答お待ちしております。よろしくおねがいします。

  • ディープキスをすると必ず勃起しますか?

    (男性の回答希望です)ディープキスをしていると必ず勃起ますか? 私(20代前半)には、付き合って1ヶ月経ってない彼氏(20代後半)がいます。初めて出来た彼氏です。週2、3のペースで会っていますが、毎回必ずディープキスをします。 絶対にエッチな雰囲気になりますが、だからといって本番の行為をしたのは1度だけです。 私も、最初から体を触ってくるのを許したわけでもありませんし。。。 今までの色んな質問や回答を拝見しましたが、男性の方ってディープキスをしていると、興奮してきちゃうんですよね・・・?? この間は、手マンまでは体を許したのですが、本番はしませんでした。(その日の最初に自らそういう約束したので守ってくれました) 本番の行為は、それより前のデートで経験済みですが・・・。 なので、男性の方の回答をお願いしたいのですが、 (1)毎回ディープキスをしても、毎回下半身のモノが大きくなるものなのですか?慣れると勃起しなくなってくるものですか? (2)勃起した状態で、本番の行為をしないというのは辛いですか?また、どのくらい辛いですか?? 真剣な回答お待ちしております。よろしくおねがいします。

  • 外でキスしますか?

    こんにちは。20代前半女性です。 アンケートのような内容になってしまいますが、皆さんは外でキスすることってありますか? 私と彼氏はお互いキス魔なので、絶対に人目に付かないところを選んでですが、外でキスすることがよくあります(汗) 例えば、地下通路を一緒に歩いてて角を曲がった瞬間誰もいなかったときや、エレベーターに乗って2人しかいなかったときに、軽くチュッとします。 ただ、人目に付いたら不快なのは分かっているので、そこは気を遣っていますが…。 私の友人には絶対に外ではできない!という人もいますが、皆さんはどうですか? 宜しくお願いします。

  • 男の人のしたいっていう気持ち

    彼とは付き合ってまだ2週間くらいなんですが、男の人のエッチしたいっていう気持ちについて質問です(>_<) この前付き合ってから初めてのデートで、家に行くことになって、 私はまったくエッチとかそういうつもりはなかったから、入る前に1時間くらいで帰るって言ってお邪魔しました。 部屋でなんとなく寝そべってキスしてたら、 服の中に手を入れて胸とか下着の上からモミモミされたりして、 ゆっくりする時間ないし、今日はダメって言うと辞めるけど、しばらするとまた同じことをします。 結局は何もなくしばらく添い寝して帰りましたが、 彼は普段はあまり喜怒哀楽を出さないのですが、我慢できないとか、したくなってしまった、 とか言ってたのでかなりビックリしました。 二人とも20代後半で、私も何人か今まで付き合ったことがあるのですが、 彼があまり感情を言葉に出さないないし、穏やかで優しいので、 勝手に草食系だと思ってて、我慢できないって言ってたのがビックリしました。 質問なんですが、 そこまで許して、するつもりないっていうのは男の人的にどういう気持ちですか? 彼がたってたかは分かりませんが、なんか静まるまでに結構時間かかったみたいで、 こんな状況で我慢させられるのってかなり辛いのでしょうか? 後から思ってなんだか辛い思いをさせちゃったかなっと思って申しわけなくなったのですが、 彼は毎日遅くまで仕事してて、これからも夜から部屋デートが多くなると思うし、 私は実家なので、急いでエッチだけして帰るのは虚しくので、できればお泊まりした時にしたいと思ってるのですが、彼のことは好きだからずっとくっついてたいし、 もし辛い思いをさせるのであれば、あまり部屋でイチャイチャするようなデートはしない方がいいのでしょうか? いい年なのに、こんなことで悩んでて恥ずかしいのですが、何かいい提案がもらえれば嬉しいです。 あと、男の人の性欲っていうか、したいっていう気持ちがどれくらいのものなのか、女の私にもわかるように説明してもらえませんか。 お願いします。

  • 男性に聞きます!

    男性の方にききたいのですが。 先週に初めて付き合いはじめた彼とエッチしました。 最近彼が仕事にいきづまり、一緒に食事デートを毎週重ねました。彼は30代前半で年上ですが、プライドが高く、思いやりにかけます。 先週末、喧嘩して、そのあと私の家にいき、はじめてエッチしました。 それがいきなり挿入され、終わったような終わらないようなわけわかんなかったです。 私は経験がわりとありですが、あり得なくてショックでした。 それまではいっぱいキスされてたのに、エッチではキスも嫌がられました。 それ以降彼から連絡がありません。 彼にとってしたいだけだから、こんなセックスになるのでしょうか。普通ってなんなのですか?

  • 彼と初の旅行で求められなかった‥。

    30代女姓です。 同じく30代の彼がいます。付き合って2ヶ月ほど。先日初めて旅行に行き一晩一緒に過ごしました。デートではキスやハグも何度もしていました。デートでいい雰囲気までいってもそれ以上のことはありませんでしたが、旅行のときは正直エッチするのかな、と思っていました。。 しかし夜電気を消して手は握り合ったりしてもそれ以上全くなにもなくてこちらから隣で寝ていいか聞いて近づいてみました。でもそれでもキスもしてきませんでした。デートのときでもしていたのに、何で?という感じで、途中で私も気持ちが萎えて結局離れて眠りました。 エッチだけが問題ではないですが、仲を深めたり知らない部分を知るのに私はもう一段階この旅行で進展したいなと思っていました。彼は何を考えているのかな、とちょっとわからなくなりました。 同年代の男性や、同じような経験をした女性がいたらアドバイス頂きたいです(´・_・`)どうぞよろしくお願いします!

このQ&Aのポイント
  • 宛名職人2022を使用していて、突然表面(宛名面)の印字ができなくなってしまいました。裏面は普通に印字できる状態です。
  • ソフトやプリンタドライバを再インストールしたり、別のパソコンからも印字を試みましたが、問題は解決されません。
  • 宛名職人2022の表面印字の問題について詳しい方にアドバイスをお願いします。
回答を見る