• 締切済み

彼の大事なところが・・

カテ違いでしたら申し訳ございません。 私と彼は20代後半、付き合って四ヶ月目になります。 デートの時、外でも結構人目を気にせずくっついているのですが、 どうも彼の大事なところがしょっちゅう硬くなっているのです。 別にいやらしいことをしているわけではなのに。 ただ抱き合っているだけなのにです。ビックリしてしまいました。 でも毎回のデートでエッチはそんなにしていません。 キスしたり抱き合っていたりするだけで十分(と私が 勝手に思ってます)なので・・ 男性はエッチなことをしていなくても、普通に一緒に いるだけでも硬くなるものなのですか?他の女性を見ても・・? それとも私の彼がエッチなだけなのでしょうか・・? (彼は私が初めての彼女です)

みんなの回答

• retan
回答No.9

余裕でなります! 「またぁ、かたくなっちゃってぇ」 と、ちゃかしてあげちゃってください☆

• kazudesu
回答No.8

普通の範疇でしょうね。 あなたにそういう魅力があるなら、彼は辛そうにすると思いますが、それがないなら、普通の魅力で、普通の興奮ということでしょうね 余り魅力あり過ぎる女性とそんな感じだと、男って痛くなるものですよ。 マメ知識ね♪

• qweroiuy
回答No.7

なります。それだけあなたのことが好きなんです。 軽蔑したりとかしないでくださいね。

• Isamu_S
回答No.6

他の方々が回答されているとおり正常です。 それ位、動物的に常に生殖の機会を窺っているということです。 あなただけでなく、他の女性にも・・・ 悲しくてもこれが自然界の摂理です!

• syario
回答No.5

キスしたり抱き合っていたりすれば100人中99人は 硬くなると思います。 男はそういうものです。 健康な男性ならは普通です。 心配ありません。

noname#42113
noname#42113
回答No.4

普通ですよ。ものすごく正常な反応です。 また男はこの問題について、生物学的にどうだとか、「お前はどうなのよ?」と友達に聞いたりして、真剣に悩む時期があります。 見て見ぬふりをしてあげてくださいませ。

• okwindance
回答No.3

10代20代30代中ごろまで 恋愛中の恋人となら男性はエッチなことをしていなくても、普通に一緒に いるだけでも硬くなるものです。 他の女性を見ても(それがちょっと魅力的な若い女性なら)硬くなるものです。 恋愛中の恋人とただ抱き合っているだけで硬くならないとしたら、その日の健康状態や体調はかなり問題がありです。いつもそうなら正常な男性機能に問題があり、結婚しないほうがいいでしょう。

• fuyuk
回答No.2

(他の女性を見ただけでというのはわかりませんが)十分普通だと思います。

• sat1tam2
回答No.1

こんにちは^^ 個人差はあるかもしれませんが、普通ですよw