• ベストアンサー

彼氏の車を、生理の血で汚してしまいました・・・

彼氏の車で出かけたときに、 生理の血で車のシートを汚してしまいました。 彼氏は、気にしなくていいよと言ってくれて 逆に私の体調が悪かったんじゃないかと心配して 気づいてあげられなくてごめんね、とまで言ってくれました。 でも、彼氏は車が大好きですごく車を大事にしてるので 謝っても謝っても足りない気がして、本当に申し訳なくて・・・。 彼氏は気にしないでいいと言ってくれましたが、 こういうとき、男の人はどう思ってるのでしょうか? それと、、次会うときはどうしたらいいでしょうか? 私は次に会うときにまた謝ろうと思っているのですが、 生理の話をするのにも、少し抵抗があるので、 男の人がどう思うのかを教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

noname#87086
noname#87086

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

付き合ってまだ浅い様ですね? 私も車は大好きで内外共に綺麗にしてないと気が済まない方です。HEAVY スモーカーなのですが車内では、決して吸う事はありません。何故なら吸わない人も同乗させる時があるからです。同乗者に愛煙家がいる時などは車を止めて表で一服と言う具合です。吸わない人にとっては、染み付いた匂いもいやだという事、分かっているからです。(長くなりましたが)こんな私がアドバイスするんだから間違いありません(笑) 今度デートの時、彼に怒られますよ掃除したけど、とれないじゃないかってね…(冷汗)  冗談はさて置き貴女のおっしゃる通り謝る事は当然ですね。 【おちなかったでしょう、ご免なさい】位の感じで、何も生理の事まで持ち出す必要は無いと思いますよ。逆に重くなるのでは…。 不注意だったとはいえ故意にやった訳ではないんだから、その辺り彼も充分わかってくれていると思いますよ。大事にしている愛車を汚された(笑)にもかかわらず貴女の体を気遣ってくれる、そんな優しい彼だから、どうぞ、ご安心あれ!! きっと、何気なく新しいクッションでも敷いてあるんじゃないでしょうか?

noname#87086
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございます。 車好きの方に、ご安心あれと言っていただいてホッとしました。 次会うときに、重くならないように謝ろうと思います。

その他の回答 (7)

  • sue36
  • ベストアンサー率9% (5/55)
回答No.8

No.7の回答のとおりクリーニングで消えます、問題ないです。 そして彼は、自動車のメンテナンスのスキルを上げ 同時に、女性への配慮を身に付けます。

noname#87086
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございます。 今度、クリーニングにだしてもらうように話してみます。

  • chero11
  • ベストアンサー率38% (33/86)
回答No.7

ありゃま、その気持ちよく分かります。 私も同じ事をしでかした事があります。 当時お付き合いしていた人は、気にしなくていいよと言ってくれましたが、こっちが恥ずかしくて申し訳なくて・・・。 シートクリーニングってご存知ですか? オートバックスとか、車のディーラーで受け付けてくれています。 私は、次に会った時に車のシートクリーニング代(3万円だったか5万円だったか?)を封筒に入れて、「こないだはごめんなさい」って渡しました。 優しい気遣いの上手な人だったので、お金は受け取ってくれなかったですが、次に車でデートしたときには、汚れはなくなっていました。 自分でせっせと掃除してくれたのか、自前でクリーニングに出してくれたのか…いい人でした…(振られたけどネ…)

noname#87086
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございます。 ‘恥ずかしい’と‘申し訳ない’と思うばかりで クリーニングのことは思いつきませんでした。 今度、クリーニングにだしてもらうように話してみます。

  • tenten48
  • ベストアンサー率23% (144/606)
回答No.6

この間はシートを汚してしまって本当にごめんなさい。 ときちんと謝って、何かお詫びの品を一緒に選びに行ってはいかがでしょうか。 いいよいいよ、と彼は言うでしょう。 でも「私の気がすまないの。ずっと気にしちゃうし、思い出すたびに恥ずかしいし、少しでも私の心を軽くしたいから、ごめんなさい。わがまま聞いてください」といえば彼もわかってくれますよ。 私の友達があなたと同じことになって相談を受けたときにこのように話し、次にあったときに同じようにいったら特に問題なくすごせたといっていましたので、ご参考までに書き込みます。 男性も大人になると女性の生理をきちんと受け止めてくれる人が大半ですよ。

noname#87086
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございます。 もう一度、きちんと謝ろうと思います。 きちんと受け止めてくれる人が大半、と言っていただいて 少し安心しました。

回答No.5

自分の彼女なら「汚して申し訳ない」という態度を取ってくれさえすれば、それでいいという感じですね。 次回会った時に「この前ごめんね、クリーニング代出すよ」とか言われたら、「気遣いの出来るいい子だなぁ」とか思って、かえって好感度アップです。私なら。 (もちろんお代は断る。) ものすごく現実的な話をすると、シートカバーが布製でクリーニングあるいは新品と交換することで済むなら、まぁ大した被害ではないですね。 皮製のシートだったら・・・ちょっと泣くかも(^^;;;;

noname#87086
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございます。 その時は、恥ずかしいし泣きそうな気持ちだったのですが、 泣きたいのは、大事な車を汚された彼のほうですよね・・・。 もっと気遣いができるようになりたいと思いました。

  • nainnain
  • ベストアンサー率18% (276/1510)
回答No.3

>気にしなくていいよ その通り、一切気にする必要なし!! 仮に後からネチネチ言ってくるような男は見切るべし

noname#87086
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございます。 彼氏がどれだけ車を大事にしているかを 知っているだけに、とても神経質になっていました。 私は気にしすぎていたのかもしれないですね。

  • MVX250F001
  • ベストアンサー率19% (701/3520)
回答No.2

生理って自分の意思ではコントロールできないんですよね?! だったら別にかまわないというか仕方が無いだけですよ シートなんて金さえ払えば取り替えられるし くどくど謝られる方がウザいです 病気でもないのに大小便を漏らしたりしたらあきれ果てますが

noname#87086
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございます。 たしかに、気にしないでいいと言ってくれているのに くどくど謝るのはウザいかもしれないですね。 気をつけます。

  • mimi3030
  • ベストアンサー率8% (15/180)
回答No.1

本命の彼女なら全然気にしないよ。 申し訳ないと思ってくれるだけで、うれしいと思うよ。 遊び相手なら、許せない。 二度と会う事はないでしょう。

noname#87086
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございます。 本命と遊びとでは、そんなに違うんですね。 帰ってからすぐに、彼から次会う約束のメールが届きました。 彼の言葉を信じて、こちらもあまり考えすぎないようにします。

関連するQ&A

  • 車のシートに生理の血がついてしまいました

    車のシートに生理の血がついてしまいました 車のシートは布製なのですが黒なので汚れは目立ちません しかし、家族の車なので私以外の人も乗ります なので、他の人の服に汚れが移ったりしたら申し訳ないと思い質問させていただきました 一応ウエットティッシュでよく拭いたのですが 何回拭いても汚れが落ちてきます 乾いたら大丈夫でしょうか? 同じような経験がある方や 何かいいアイディアがありましたら よろしかったらアドバイスお願いします

  • 彼氏の車に経血をつけてしまったかも・・・

    もしかしたら彼氏の車のシートに生理の血をつけてしまったかもしれません・・・。 まだ付き合いが浅く、嫌われたらどうしようと、このことが頭から離れません。 帰宅後、ズボンにかなり血がついていました。 ほんとに泣きたいです(;_;) 人として謝らなくてはと思うものの、恥ずかしくて連絡が出来ていない状態です・・・。 私から「ついてなかった?もしついてたら本当にごめんなさい。」と切り出すべきでしょうか? それとも男性は言ってほしくないのでしょうか? 男性、また経験したことのある女性からの意見をお待ちしています。 よろしくお願いします(;_;)

  • 生理が来たと思ったら茶色い血が…

    21歳です。 今までの生理が 10/8 11/7 12/6 にきていたので 今月もその辺りに来ると思ったら 今日12日にやっときました。 ですがいつもの血と全然違く 量が少なく茶色い血でした。 生理の時みたいにお腹は痛いし 眠気や腰痛もあるのですが 体調不良によって血も変わるものなのでしょうか? ちなみに彼としたのは12/24で ちゃんとゴムもつけていたので(このやりとりは1年以上続いてるので) 妊娠とかの心配は特にしてないです。 それと前の話になりますが高校生の時不正出血でピルを飲んで治した事はありました。それと関係があるのでしょうか? 病気なのか、それとも体調不良で起こるものなのかが知りたいです。 どなたか詳しい方、ご回答お願い致します。

  • 生理の血の塊について

    こんにちは。 質問させていただきます。 現在20歳の女性です。 今までも生理中に血の塊が出てくることが多かったのですが、 昨日の夜に続けて3回くらい3センチくらいの血の塊が出ました。 ネットで調べると血の量が多かったらそういうこともあると書いてありましたが、病気だったら…と不安です。 体調に関しては問題無く、少しいつもより血の量が多い気もしますが、生理痛もいつも通りです。 今日が生理の2日目なのですが、病院に行くとしたらどのタイミングで行けば良いのでしょうか。 また、私が心配しすぎで、このまま病院に行かずに様子を見ていても大丈夫なのでしょうか? 経験のある方などいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • 生理じゃないのに血が出ます

    初めての質問になります。 10代後半の女子です。 ここ一ヶ月ほど、生理の期間ではないのにパンツに血のようなものがついています。 生理ようのナプキンを使って、表面に血がつく程度で量はそんなに多くはないです。 最近の生理は1月の25日に終わり、まだ生理がくる感じはしません。 いつもは周期通りにきています。 次の生理まで一週間はあるはずです。 以前生理痛がひどくて産婦人科にいったときに子宮後屈だと診断されました。何か関係あるのでしょうか? 出血以外に変わったことはないです。 彼とのセックスは週一程度で乱暴されたことはありません。 最近受験を終えたばかりで、 緊張の連続でストレスはあったと思うのですが何か関係あるのでしょうか。 とても不安です。何かの病気でしょうか。 学生なので産婦人科にいくのも抵抗があり、親にも相談できてません。 よろしければ詳しい人や同じ経験があり病院にいったことがある人がいたら教えてください。

  • 生理の血が止まらない・・・

    私の友達ですが、一ヶ月間ずっと生理が止まらないそうです。 産婦人科に行って診断したのに、異常が見つからず、 薬を飲んだら5日くらいは止まったけど、また血が止らなくなったと言っていました。 よくストレスや環境の変化で、生理がくるのが遅れるのは知っていますが、逆に止まらないのは初めて聞きました。 本人はあまり重要に考えてないようですが、 私はすごく心配です。 同じような経験をした方がいましたら、教えてください。 お願いします。

  • 生理?黒い血

    高校2年です。 今月15日に彼氏と性行為をしました。 でも、最初は避妊していたのに途中から避妊具を外していました。 すぐ気づいて抵抗して抜いたので、 中出しはしていません。 そしたら22日に黒い血が出ました。 (生理予定日は29日です。) ナプキンを何回も変えるほどの量ではないです。 どちらかというと、生理が終わりそうなときに出る血の感じ。 それが26日ぐらいに止まりました。 怖くなって、28日に検査薬で調べたところ、 妊娠反応はありませんでした。 でも今日、10月1日になっても ちゃんとした生理がきません。 妊娠検査薬は生理予定日の一週間後から使えるもので、 誤差反応だったのかも、ととても不安です。 7日になったら、もう一度検査薬を使おうと思うのですが、 その前に産婦人科に行ったほうがいいのでしょうか? また、すでにその彼氏とは別れていて、連絡がつきません。 産婦人科に行ったら何がわかるのでしょうか? また、費用はどのくらいかかるのか 教えていただきたいです。 自分の責任なのですが、 不安で仕方ないので助けていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏に手マンをされて血が出ました。

    彼氏に手マンをされて血が出ました。 彼氏が初めてということもあり、ちょっと激しくされすぎたのかな…と思います。 痛みもなく、その後は大丈夫だったんですが、次の日にまた少し水と血が混ざったような出血がありました。 生理予定5日前くらいなのですが生理の血ではないような感じです.. 血が出たのは初めてなので怖くて仕方ないです.. これは病院に行かないとでしょうか?

  • 生理の血について・・

    こんにちは。 汚い話で申し訳無いのですが質問させて下さい。 生理の血なのですが、以前(中学・高校)はもっとドロドロしていて、 よく言われるレバー状のものが出ることが多く、血の色も赤黒い感じだったのですが、 最近のはサラサラとしていて色も真っ赤なんです。 これって良いんでしょうか悪いんでしょうか? それとも気にしすぎでしょうか?; 因みに現在は22才で、周期も今はほぼ安定して一ヶ月経つと来ます。 経験はありません。 生理痛はやや重い方・・だと思います。 どなたか宜しくお願いします。

  • 生理で黒い血?

    中学1年です。 今回の生理の一日目にナプキンを取り替えようと思い、使用済みのナプキンを見たら黒い血が付いていてびっくりしました…それからは普通の血が出てくるのですが。 確かに思い起こしてみれば一日目は股間が少し痛かったのです(生理痛なんでしょうか?)。少し気になったのですが、結局そのままにしてしまいました(今は特に何の痛みもありません)。 ちょうど今年の初秋辺りに初潮が起こったばかりで、不安でたまりません。 体調は特に普通で、倦怠感なども特にないです。 何か原因など分かる方、ご回答お待ちしております。