• 締切済み

監獄戦艦2のOPである「月光」を歌っている舞子さんって人がいるンですけ

監獄戦艦2のOPである「月光」を歌っている舞子さんって人がいるンですけど、CDとかって出していないンですかね?調べ方が悪いのかどうも出てこないッス。あと、声優さんがエロゲーに出演する時によく違う名前で出演していることが多いと思いますけど、この舞子さんもその手の人なんスかね?

みんなの回答

回答No.2

曲は手に入れらたでしょうか?まだでしたら、差し上げますがいかがでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

作詞・作曲を担当した六弦A助さんにツイッターで聞いてみるが良さそうですね。 http://twitter.com/rokugenA 六弦アリスの公式サイト http://www.rokugen.net/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 監獄学園のOPとEDのキャラのパートについて

    アニメ監獄学園のOPとEDで、どの声優がどのパートを歌っているのかが分かりません。 担当しているキャラ名で教えてください。

  • ベートーベンの「月光」 お勧めの演奏者

    クラシックは疎い私ですが、「月光」が大好きです。是非CDを買いたいのですが、演奏者によって曲の感じが違うと聞きました。 現在手に入るCDで、どの演奏者による「月光」お勧めですか?好みは人それぞれかとは思いますが、お好きな演奏者がいれば教えてください。  

  • 宇宙戦艦ヤマト2199

    豪華声優ばかりで大満足なのですが、 個人的になぜデスラーが山寺氏なのか・・・ (悪くはないですよ 正直、山寺さんならどんな役でもこなせそうなので・・・^^:) 個人的に飛田氏の方がって思ったのですけど 男性声優でここまで大御所が揃うアニメは珍しいとおもうのですが、 宇宙戦艦ヤマトで出演して欲しかった声優さんって みなさんは、誰かいますか? アンケみたいな質問ですが、声優として配役として質問してみました。 女性声優陣は、さすがに役が少なく・・・ でも ちょっと男性陣に対して好みから外れるかなと 久川さんは、バッチリでした。 暇なときでも回答ください。

  • 京都の舞妓さん

    京都宮川町の美人姉妹の舞妓さんで姉の「君香」さんが、舞妓さんから芸妓さんに襟替したそうですが、名前は何て言うのか、お分かりの人が居られましたら、お教えください。舞妓さん当時の「君香」さんの綺麗さにウットリした者です。

  • 舞妓HAAAAAANに出てくる女優さんの名前は?

    舞妓HAAAAAAN!!!!!!に出てくる この女優さんの名前を ご存知の方いらっしゃいましたら 教えて下さいm(__)m 駒子の幼少期という 役柄で出演していたのですが…

  • 人気声優でも、エロゲやBLに出演する理由は?

    有名アニメや人気アニメで主役張ってるような人(誰とは言いませんが…)でも、エロゲーでえっちぃ声あてたりしてますよね。 女性声優はエロゲーでえっちぃ声出したり、男性声優はBLで熱演?したり。 好きでそんな仕事やってる人はほとんどいないと思いますが、 エロゲやBLに出演するのはやっぱり「儲かる」からやってるんですか? 人気声優でもエロゲやBLに出ないとやっていけないぐらい、声優業界は厳しいんですか?

  • ベートーベン・月光

    月光がとても好きで、初めて聞いた時には死にそうになりました。 そんな事はどうでもいいんですけど。。。 演奏者によって、とても素晴らしいものになったりそうでなかったり、、、 私はあんまり演奏者の事を詳しくないので、 月光、他にはショパンを演奏する人で、 「この人の弾きは素晴らしい」「この人知らないと駄目だね」 みたいな、素敵な演奏者さんを教えていただければと思いまして 書きこみしました。 お時間ありましたら、ちょっとでも書きこみしてもらえると嬉しいです。

  • 化物語 OP

    化物語のOPが入っているCDは売っていますか 売っていたら名前も教えてください

  • ベートーヴェンの月光第三楽章が弾けません。

    ピアノに挑戦中の初心者です。音符の読み方を勉強し、前から好きだったモーツアルトのk397を練習しました。次に月光第三楽章に挑戦しようと思ったのですが、格段にレベルがあがっていると感じ、まったく弾けません。 http://www.take-a-piano-sheet-music-break.com/support-files/beethoven_lv_sonata_n14_moonlight_op27_n2_3rd_mov_piano.pdf(楽譜) 右手がソ(♯)・ド(♯)・ミで始まり、左手がド(♯)・ソ(♯)・ド(♯)・ソ(♯)です。 ところが、右手の最初のソ(♯)の次が、左手の同じソ(♯)になっていて、 きれいに弾けず、どうしたらよいのか、弾き方が分かりません。 また、ゆっくり弾いてみても、CDでピアニストの人が弾くような感じがまったくしません。 本当にこの楽譜が月光なのかと思ってしまうほどです。

  • この戦艦の名前が分かりますか?

    日本が戦争に敗れ,終戦の後,勝戦国の一方的な裁判があったと思います。 この一方的な東京裁判により,日本の戦艦がアメリカ軍により,砲弾でどこかの海で沈められたと聞いています。戦ってではなくて,処分のため一方的に。   この日本の戦艦の名前が分かりますか? それと,この時,船に艦長がとどまり,一緒に海に沈んだときいていますが,この人の名前がわかったら教えてください。 少ない情報ですいません。よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう