• ベストアンサー

北海道でメロン食べ放題?

北海道でメロン食べ放題? 今現在、北海道でメロンの食べ放題をやっている場所あります? ランチの後のメロン食べ放題ではなく「メロンのみ」の食べ放題です。 今年は早く終わる所が多くて・・・ 8月15~20日までの期間で探しています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

メロンのみの食べ放題…難しいと思うお 今調べてきたんですけど、メロンのみというのは見当たりませんでしたお 日帰りバスツアーや一泊二日のお泊りプランとかのならあったんですけども…う~む。