• 締切済み

食べ放題!!

卒業式の後に大人数でランチの食べ放題に行きたいのですが、どこか良い所があれば教えて下さい。 新宿、渋谷、高田馬場の周辺で2000円以内で探しています!よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

↓のサイトにたくさん出ているので、参考にしてみてください^^ いいお店が見つかるといいですね。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~qt2h-nkjm/baiking.htm
  • tatsu01
回答No.2

新宿のシズラーはどうでしょうか? サラダバーだけでもメインの肉が無いだけで、パスタ等もあり、結構食べ出があります。 パーティープランもあるようですよ。

参考URL:
http://www.sizzler.jp/shopmenu/
回答No.1

ホテルのランチバイキングはいかがですか?インターネット予約や割引があるところもありますし。 おすすめは、ちょっと場所が違いますが品川プリンスホテルのハプナです。ランチで、食べ放題2100円(飲み放題別)ですし、広くて綺麗ですよ。 系列の新宿プリンスホテルでもランチビュッフェやってるみたいですし、調べてみる価値はあると思います。

chinatsu30
質問者

お礼

どうもありがとうございます!! ホテルは良いですね!!! とても参考になりました。調べてみます。