• 締切済み

食べ放題!!

卒業式の後に大人数でランチの食べ放題に行きたいのですが、どこか良い所があれば教えて下さい。 新宿、渋谷、高田馬場の周辺で2000円以内で探しています!よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

↓のサイトにたくさん出ているので、参考にしてみてください^^ いいお店が見つかるといいですね。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~qt2h-nkjm/baiking.htm
  • tatsu01
  • ベストアンサー率18% (292/1540)
回答No.2

新宿のシズラーはどうでしょうか? サラダバーだけでもメインの肉が無いだけで、パスタ等もあり、結構食べ出があります。 パーティープランもあるようですよ。

参考URL:
http://www.sizzler.jp/shopmenu/
回答No.1

ホテルのランチバイキングはいかがですか?インターネット予約や割引があるところもありますし。 おすすめは、ちょっと場所が違いますが品川プリンスホテルのハプナです。ランチで、食べ放題2100円(飲み放題別)ですし、広くて綺麗ですよ。 系列の新宿プリンスホテルでもランチビュッフェやってるみたいですし、調べてみる価値はあると思います。

chinatsu30
質問者

お礼

どうもありがとうございます!! ホテルは良いですね!!! とても参考になりました。調べてみます。

関連するQ&A

  • 町田 ランチ 出来れば食べ放題 安価

    明日、中学生一同を引き連れて町田でランチと成りそう。マックでも良いが、少なくとも牛丼という訳には行かない。しかし、それなりの人数であり、中学生(=大人料金?)という事もあり、豪華なランチでは財布が気の毒........という事で、出来れば1,000円以内で食べ放題出来る店をご存知でしたらお教え下さい。和洋中伊、何でも可! 駅周辺であればなお良いです。 お知恵拝借!

  • 新宿で打ち上げを出来る場所。

    会社の打ち上げをやるのですが、 以下の条件で飲める所を探しています。 ・新宿駅周辺 ・飲み放題を含んで一人4000円以内 ・人数は15人位 オススメのお店がありましたら教えてください。 yahooグルメ等は調べたのですが、何処が良いのかわかりませんでした。

  • 池袋で焼肉食べ放題のお店を教えて下さい。

    池袋かその周辺(新宿、渋谷その他)でランチタイム焼肉食べ放題のお店を教えていただきたいのですが・・ 予算はできれば2000円前後であればと思います。 ネット検索では思うようなお店が無かったので、ご存知の方、よろしくお願い致します。

  • 焼肉食べ放題について

    お昼から焼肉の食べ放題をしてる店ってありますか? 予算は3000円くらいまでで、池袋、新宿、巣鴨、赤羽、渋谷、王子、その近辺でお願いします。

  • 教えて★焼肉食べ放題 in 池袋

    以前、新宿の食べ放題のお店を紹介していただいたのですが・・・都合により池袋に変更なりました(汗)ということで、池袋で3000円以内で食べられるおいしい食べ放題のお店を探しています!ぜひ「ココはオススメ!」という所がございましたら情報をお待ちしております♪♪

  • 新宿ランチ食べ放題でお勧めは?

    新宿近辺のランチの食べ放題って1,000円前後でかなりありますよね。 皆さんのお勧めをお聞きできればと思いました。 ジャンルは特に問わないのでお願いします。

  • 東京で和食の食べ放題の店教えてください。

    東京の山手線内で和食の食べ放題の店(惣菜類、おふくろの味で)を探しているのですが、1000円台でどっかいいところないでしょうか。昔新宿の魚七と渋谷の魚八によく行っていたものなんですが、2年前に潰れてしまいました。それ以降他を探しているのですがなかなかいい所が見つかんなくて・・・・・

  • ケーキの食べ放題

    渋谷、新宿あたりでケーキの食べ放題のお店を探しています。 種類が豊富で雰囲気の良いところを探しています。 よろしくおねがいします。

  • 教えて☆焼肉食べ放題 in 新宿

    新宿で1人3000円以内で食べられる、おいしい焼肉食べ放題のお店を探しています!今回はランチタイムではなく、ディナータイムを探しています。ちなみにお誕生日サービスなんかやっている所があったらぜひ教えてください(^Q^)

  • 東京の電車乗り放題切符について

    来週、京都から東京に遊びにいきます。 乗り放題切符を購入しようか迷っております。 前日はTDSに行くので新浦安のホテルに宿泊します。 新浦安→有楽町→渋谷→お台場→新宿 を予定しております。 運賃を調べた所、1200円/1人になります。 できるだけ交通費を安くしたいので 乗り放題切符の購入を考えていますが、 路線が違ったりするので困っています。 どうかよろしくお願いいたします。