• ベストアンサー

COCCO コンサートについて質問です。

COCCO コンサートについて質問です。 今年2010年のコンサートってあるのでしょうか? あれば場所なども教えて下さい。 色々な人が出る中の一人として出演するコンサートはあるようですが、COCCO 単独での情報が知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#163573
noname#163573
回答No.1

本人はツアーを希望しているようですが、まだ具体的な話は挙がっていません。 単独ライヴについても本人は希望していますが 体力的な問題もあって、今すぐには難しいようです。 彼女はここ数年拒食症などの関係もあってかなり体力的に落ちています。 いろいろな人の出るフェスやライブイベントを見に行くのが一番だと思います。 そういった、フェス系のライブでも終わったら倒れてしまうとのこと。 数曲ならともかく、たくさん一人で歌うライブは難しいでしょうね。 彼女の歌はその時での変化や調子の上下が激しいので 良いときにあたれば神がかり的なライブに立ち会えるでしょう。 なので単独コンサートでなくても行けたら行くと良いと思います。 あとは小さなイベントなどにゲストとして出たりはしてるようです。 単独ライブだと、途中でお昼寝休憩みたいな時間を設ければできるかもしれない、と言っていましたが 実現は難しいでしょうね。 体力がないので寝てることも多いようです。

kanadhiann
質問者

お礼

そうゆう事でCOCCOのコンサートはあまりないのですね。 あの細さは拒食症から来ることも初めて知りました。 情熱的なコンサートを見てみたいと思いましたが、難しいようなので、機会があれば単独ではなくイベントゲストなどに出るCOCCOを見てみたいと思います。 わかりやすい回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Coccoさんの作曲方法

    シンガーソングライターのCoccoさんの作曲方法について何か知っている方はいますか? Coccoさんは、デビュー当時は楽譜が読めなかったとWikipediaで読みました。 でも、Coccoさんはたくさんの曲をご自身で作曲されています。 何かの楽器を使って作曲されているのでしょうか?それとも、頭の中で考えるのでしょうか? どなたか、なにかのインタビューなどで、Coccoさんがこうおっしゃっていた、などの情報があれば教えてください。

  • Cocco "Blue Bird" のPV?について

    YouTubeでCoccoの"Blue Bird"のPVらしきものを見つけました。 でもコレってホントにPVなんでしょうか? あと出演している女性が二人いるのですが、 バレエをしてるキレイな人は誰なのでしょう? ご存知の方いたらぜひ教えてください。 あの映像にこめられているメッセージやストーリーなどもかなりナゾです。 が、なにか心に響くものがあって何度も見てしまっています。 なにか解釈も書き込んでくださると嬉しいです

  • cocco活動休止前のMステ動画。

    数年前に、coccoさんが活動休止(今は再開していますが)する直前に、 Mステに出演し焼け野が原を歌ったと思うのですが、 出演時の動画が見れるサイトはないでしょうか? どの人に聞いても、圧巻のステージだった、ということで 今非常に見なかったことを悔やんでます。 よろしくお願い致します。

  • SMAPのコンサートは・・・?

    こんばんわ。 今年もSMAPのコンサート楽しみにしていたのに、まだFCから何も情報が来ません(;_;) もう7月なのに・・・ 今年はないのでしょうか?中居君がオリンピックの番組司会があった年はそれが忙しくて、初めてコンサートツアーがない年がありましたよねぇ。今年も何かあるのでしょうか? 何か知っている方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください。宜しくお願いします。

  • コンサートのマナーについて

    先日あるコンサートに参加したときの出来事です。そのコンサートの内容は、応募抽選で、当選した人は無料の招待制で、オムニバス形式で4組のアーティストが出演、席は自由でオールスタンディング、会場は約300名くらいが入れるスペースでと言う内容です。私はその中に大好きなアーティストが出演する為早くから会場に行きいい場所を取ろうと並んでいました。その甲斐あって真中の前から2列目で見ることが出来とても盛り上がっていました。私の好きなアーティストは3組目に出たのですが最後の4組目がこれから始まると言う時に横の方から一人の男が何食わぬ顔で横は入りしてきたのです。不正を許すことの出来ない性格の私はその人に「あなたは何処から来たのですか?」と尋ねました。するとその人はいきなり「何だよ、何か文句あるのか」みたいな口調で逆ギレしだしたのです。その人の言い分はこうです。 1、このコンサートは席が自由だから何処で見ようが構わないはず。 2、俺もあんたも同じ条件で招待されたからスタッフに言われるならまだしも、あ んたに文句を言われる筋合いがない。 3、こういうコンサートで後ろの方から前に来るのは当たり前。まして別に興味のない人の場合は俺も前に入れてやってる、だから俺が興味を持っているアーティストのときは前で見てもいいんだ。それが当たり前になっているんだ。 4、俺はあんたの発言によって心理的苦痛を受けた、だから謝罪して欲しい。 コンサートツウの方、一体どれが常識なのですか?

  • 榮倉奈々がCoccoちゃんを好きな理由

    今月の雑誌STで榮倉の特集ページの中でカラオケでCoccoちゃんは好きと言ってました。正直私もですがCoccoちゃんを好きになる人はメンヘラ・・・心の闇的なモノを持ってる方が多い気がします。 榮倉はメンヘラな感じがしないのですが私が知らないだけなのでしょうか?どなたか心あたりのある方コメントお願いします。

  • Coccoの曲について

    何年か前、友人から「Raining」を聴かされて以来の Coccoファンです。 ファンだと言っているのに、恥かしい質問なのですが、 いくつか曲のタイトルで読めないものがあるんです。 ☆ベストのDisk2・6曲目/13曲目。 以上の2曲が読めません…。 わかる方、よろしくお願いします。

  • SMAPの2007年のコンサートについて

    SMAPの2007年のコンサートですが 今年はコンサートあるのでしょうか? 福岡ドームなのでが・・・ 情報知ってる方がいたら教えてください よろしくお願いいたします

  • コンサート

    クリスマスにUSJ行きたかったんですが、 人が多いと思いやめました… だから、歌手のコンサートにクリスマス行きたいッッ!! と思うんですが、スキな歌手がいすぎてどの人はクリスマスに コンサートするか分からないし、チケットとれるか分からない… って事で!! 私の好きな歌手の中でクリスマスにコンサートをやっていて、チケットが今のうちでも取れるという人がいたら教えてください。 わがままで本当すいません… 【私が好きな歌手】 ファンキーモンキーベイビーズ ドリカム ミスチル です。 そのほかの歌手さんのコンサートがクリスマスにやってるよ。 とかいう情報も頂けたら光栄です。

  • コンサートにて

    コンサートにて 私はコンサートに良く1人で行きます。 隣の席に良く似たような人(1人で来る人)がいるのですが、話し掛けて仲良くなりたいな・・、 とたまに思うですが全くの他人ですし、無謀な考えでしょうか。。

専門家に質問してみよう