• ベストアンサー

COCCO コンサートについて質問です。

COCCO コンサートについて質問です。 今年2010年のコンサートってあるのでしょうか? あれば場所なども教えて下さい。 色々な人が出る中の一人として出演するコンサートはあるようですが、COCCO 単独での情報が知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#163573
noname#163573
回答No.1

本人はツアーを希望しているようですが、まだ具体的な話は挙がっていません。 単独ライヴについても本人は希望していますが 体力的な問題もあって、今すぐには難しいようです。 彼女はここ数年拒食症などの関係もあってかなり体力的に落ちています。 いろいろな人の出るフェスやライブイベントを見に行くのが一番だと思います。 そういった、フェス系のライブでも終わったら倒れてしまうとのこと。 数曲ならともかく、たくさん一人で歌うライブは難しいでしょうね。 彼女の歌はその時での変化や調子の上下が激しいので 良いときにあたれば神がかり的なライブに立ち会えるでしょう。 なので単独コンサートでなくても行けたら行くと良いと思います。 あとは小さなイベントなどにゲストとして出たりはしてるようです。 単独ライブだと、途中でお昼寝休憩みたいな時間を設ければできるかもしれない、と言っていましたが 実現は難しいでしょうね。 体力がないので寝てることも多いようです。

kanadhiann
質問者

お礼

そうゆう事でCOCCOのコンサートはあまりないのですね。 あの細さは拒食症から来ることも初めて知りました。 情熱的なコンサートを見てみたいと思いましたが、難しいようなので、機会があれば単独ではなくイベントゲストなどに出るCOCCOを見てみたいと思います。 わかりやすい回答ありがとうございました。