• 締切済み

コンサート

クリスマスにUSJ行きたかったんですが、 人が多いと思いやめました… だから、歌手のコンサートにクリスマス行きたいッッ!! と思うんですが、スキな歌手がいすぎてどの人はクリスマスに コンサートするか分からないし、チケットとれるか分からない… って事で!! 私の好きな歌手の中でクリスマスにコンサートをやっていて、チケットが今のうちでも取れるという人がいたら教えてください。 わがままで本当すいません… 【私が好きな歌手】 ファンキーモンキーベイビーズ ドリカム ミスチル です。 そのほかの歌手さんのコンサートがクリスマスにやってるよ。 とかいう情報も頂けたら光栄です。

みんなの回答

• EFA15EL
回答No.1

通常チケットは1ヶ月以上前に発売されますからね。 人気アーティストの場合には既に一般発売で入手するのは不可能だと考えましょう。挙げている3アーティストで唯一その付近にライブ予定があるのはファンキーモンキーベイビーズ(23日にイベント出演)ですが、一般発売日は1日でしたのでもう購入出来ません。 あとはオークションなどで割高になること覚悟で購入するか、です。 また、あなたの行けるエリアが明記されていませんが、USJという記述からすると関西ということですかね。 あとはチケットぴあで日付とエリアから検索すれば出て来ます。 http://t.pia.co.jp/valuesearch/date.html