• 締切済み

コンサート

クリスマスにUSJ行きたかったんですが、 人が多いと思いやめました… だから、歌手のコンサートにクリスマス行きたいッッ!! と思うんですが、スキな歌手がいすぎてどの人はクリスマスに コンサートするか分からないし、チケットとれるか分からない… って事で!! 私の好きな歌手の中でクリスマスにコンサートをやっていて、チケットが今のうちでも取れるという人がいたら教えてください。 わがままで本当すいません… 【私が好きな歌手】 ファンキーモンキーベイビーズ ドリカム ミスチル です。 そのほかの歌手さんのコンサートがクリスマスにやってるよ。 とかいう情報も頂けたら光栄です。

みんなの回答

  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)
回答No.1

通常チケットは1ヶ月以上前に発売されますからね。 人気アーティストの場合には既に一般発売で入手するのは不可能だと考えましょう。挙げている3アーティストで唯一その付近にライブ予定があるのはファンキーモンキーベイビーズ(23日にイベント出演)ですが、一般発売日は1日でしたのでもう購入出来ません。 あとはオークションなどで割高になること覚悟で購入するか、です。 また、あなたの行けるエリアが明記されていませんが、USJという記述からすると関西ということですかね。 あとはチケットぴあで日付とエリアから検索すれば出て来ます。 http://t.pia.co.jp/valuesearch/date.html

関連するQ&A

  • コンサートスタッフについて

    今度、ファンキーモンキーベイビーズのコンサートスタッフをすることになりました。 おもに物販と接客らしいんです。 経験者の方がいたらどんな感じかおしえていただきたいです。 また、交通費はでるのでしょうか?

  • コンサート情報やチケット先行予約が出来る会社を探しています。

    以前、ドリカムのワンダーランドチケットをヤフーオークションで¥13000-で購入しました。 それなら次回はドリカムのファンクラブへ入会をして、 先行予約でチケットを入手した方が良いと思ったんですが、 コンサートの情報だけで良いので、 ドリカムだけでなく他のコンサート等の情報入手や先行予約が出来る 会社の会員になりたいと思います。 ご存知の方宜しくお願いします。

  • ミスチルのコンサートへ行きたいのですが・・・。

    はじめまして。 来年の2月~5月にあるミスチルの コンサートツアーへ参加したいと考えています。 けれど初めてなため、情報が全くありません。 ローソンで普通に予約すれば、チケットが取れるのでしょうか? 的を射てない質問かと思いますが、どなたか情報をください。

  • 好きな歌手のコンサートにて

    今月のクリスマスに好きな歌手のディナーショーが開催されます。チケット代金が7万5000円と高額でした。 クリスマスコンサート来場者全員にアーティストプロデュースのブレスレットをプレゼントとの事ですが… 急遽仕事で行けなくなりました。払い戻しも出来ません。 7万5000円も払ってしまっているので、せめてブレスレットは欲しいですので、来月行く同じ歌手の「お正月ディナーコンサート」にて貰う事は出来ないかな? と考えてます。 運営に相談してもいいと思いますか?

  • ミスチルコンサート日程(大至急)

    ミスチルの夏のコンサートのチケットの発売日いつか分かりませんか? 7月17と18日に大阪城ホールでやるらしいのです! ミスチルの公式サイトって見にくくて何がなんだかわかりません・・・。 どこかに載ってる情報ないでしょうか。

  • Mr.Childrenミスチルコンサートの先行販売情報

    ミスチルコンサートのチケットをとりたく、 少しでも可能性があるルートでいこうと思っていますが、 先行発売などの情報をご存知であれば、教えてください。 6/6[水]19:00 6/7[木]19:00 横浜アリーナ

  • クリスマスのバレエまたはコンサート情報について

    今年(2006年)の12月25日の午後に開催される バレエまたはクラシックコンサートの公演のうちで、 現段階でチケットが取れる可能性があるものがあれば 教えて下さい。 地理的な範囲は東京都23区周辺でお願いします。 以下に情報を補足します。 昨日、友人と今年のクリスマスを過ごすことが決まりました。 そこで先方からバレエを観賞したいとの要望を受けました。 バレエではなくても、コンサートでも構わないとのことです。 バレエはともかく、コンサートくらいならば近くの劇場で 何とかなると思いチケットセンターに予約の電話をかけたところ 既にチケットは完売したとのこと。 今までクリスマスにコンサートに行ったことがなかったので 気付きませんでしたが、クリスマスの夜のチケットなど 直前になるまで残っているのは考えにくいですね。 認識が甘かったです。しかし、それでも何らかの形でチケットを 手に入れることができれば良いと思い質問をさせて頂いた次第です。

  • Mr.ChildrenのHOMEコンサートの先行販売について

    ミスチルコンサートのチケットを とりたいのですが、 やはり今回も入手は困難だと思っています。 少しでも可能性があるルートでいこうと思っていますが、 先行発売などの情報をご存知であれば、教えてください。 6/6[水]19:00 6/7[木]19:00 横浜アリーナ #ローソンチケットがあることだけは ネット検索でわかりました。 よろしくお願いします。

  • USJ

    毎年か分かりませんが、クリスマスの日にUSJによく歌手とかが来て歌を歌ってるのを見たことがあります。 そして、今年は来るのでしょうか? 知っている方、回答お願いします。 もしも、誰が来るのかも知っている方がいたら、 そちらも教えてもらえると光栄です。

  • ファンキーモンキーベイビーズ?

    ファンキーモンキーベイビーズの真ん中の人はいったいどんなことをしているのですか。  私の想像ではカラオケのスイッチをオンにする仕事以外は無いように思いますが・・・・  誰か具体的に教えてくれませんか?