• ベストアンサー

SMAPのコンサートは・・・?

こんばんわ。 今年もSMAPのコンサート楽しみにしていたのに、まだFCから何も情報が来ません(;_;) もう7月なのに・・・ 今年はないのでしょうか?中居君がオリンピックの番組司会があった年はそれが忙しくて、初めてコンサートツアーがない年がありましたよねぇ。今年も何かあるのでしょうか? 何か知っている方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusanagi
回答No.1

こんにちは。 私もSMAPのコンサートの発表を待っている者の一人です。 中居君がラジオで「今年はないんじゃないかな?」みたいなことを言っていたらしいですが、 今年は秋にあるのでは?という噂もちらほら聞いています。 以下のリンク先を見てみてくださいvv 確信出来る情報はなく噂が多いですが、最近UPされた情報でコンサートをやるんじゃないのかなーっていう感じの事が書かれています! 今年もSMAPに会えるといいですよね!

参考URL:
http://smapcafe.ptu.jp/smap/net.html
miu_syunken
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすみません。 中居君がラジオでそんなこと言ってたんですかぁ(;_;) でも「秋にあるのでは?」という噂も出ているということで、そちらを信じたいです。今年もSMAPに会いたいですね! 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

お知らせ 来ないですね~。 2004年、アテネオリンピックの年にコンサートがなかったのは 中居さんの番組司会のためではなく 慎吾くんの大河ドラマのほうが忙しくて(それだけではないと思いますが) 時間が取れなかったためだと思います。 中居さんがまた肉離れになったから、とか ビクターさんが経営統合の件で落ち着くまでCDが出せないから、とか みんなそれぞれ映画や何やかやで忙しいから、とか コンサート会場でのバイトの求人があったけどボツになった、とか いろんなことが言われていますが、 No.1さんがおっしゃるようにコンサートがあるという噂もあったり。 私たちファンは、一喜一憂しながら楽しみに待つしかないですね。。。 待つのも楽しみのうちだと思ってます(^^)

miu_syunken
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすみません。 そういえば、2004年になかったのは慎吾ちゃんの大河ドラマが原因でしたね^^; 「今年は秋頃に・・・」という噂を信じて、連絡を待ちたいと思います。 回答ありがとうございました。