• ベストアンサー

Coccoの曲について

何年か前、友人から「Raining」を聴かされて以来の Coccoファンです。 ファンだと言っているのに、恥かしい質問なのですが、 いくつか曲のタイトルで読めないものがあるんです。 ☆ベストのDisk2・6曲目/13曲目。 以上の2曲が読めません…。 わかる方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

「寓話」は「ぐうわ」、 「荊」は「いばら」。 gooは国語辞典検索もできますので活用してください。

utau-neko
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 胸に引っかかっててしょうがなかったので、すっきりしました。 国語辞典検索…ネットは活用しなくちゃいけませんね(笑)。 本当にありがとうございました☆