解決済み

有線で半年くらい前からかかってる3曲

  • 暇なときにでも
  • 質問No.971110
  • 閲覧数88
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 48% (17/35)

以下の3曲が有線で半年ほど前からかかってるのですが、誰の、何ていう曲なのかわかる方、教えてください!
1曲目)女性ボーカルで、COCCOの声に似ている、バラードで静かな曲、出だしはおそらく「♪魔法をかけて~」、サビは裏声で「フ~フ~フ~フ~」、最後の方の詩は「明日はすぐそこに~」です。
2曲目)男性ボーカルでおそらくソロ、Aメロの詩が「好きです、好きです、好きです」、サビは「好~き~で~す、好~き~でぇ~す」。
3曲目)パンクな女性ボーカルで詩が「右にならえと言う」「私はうわのそら」「次はうまくやれるぅ~」。
以上3曲です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 50% (2/4)

他の曲はわかりませんが、一曲目は
高鈴「リトルダンス」
という曲です。『五月のせいにして』というアルバムに入っています。
お礼コメント
sarawo

お礼率 48% (17/35)

そうでした!大変参考になりました。仕事場の一同もスッキリしたようです!ありがとうございました!
投稿日時 - 2004-08-31 02:46:46
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 22% (17/75)

2曲目ですが、

遠藤章造・八嶋智人・品川祐によるグループ「時給800円」が歌う「死ぬほどあなたが好きだから」

かな直感的にと思いました。自信はないです・・・
  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (82/348)

聞いているお店で有線の会社を聞き、その会社にチャンネル番号と聴いた日時と時間を言い、尋ねれば教えてくれます
どちらで聴いてるのか分かりませんが有線には大手が2社有りますので、先ずはどちらの有線を聴いているかを調べないといけませんね~