• ベストアンサー

cocco武道館ラストライブのオープニングの曲は・・・?

スペースシャワーで放送されたcoccoの武道館ラストライブで、1曲目「けもの道」でcoccoが登場する前にインストの曲がかかっていたと思うのですが、これはcoccoさんの曲なんでしょうか?すごい重くて壮大なメロディでとても気に入ったのですが、タイトルがわかりません(><)後存知の方がいましたらご回答をよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたらAdiemusの「魂の歌」でしょうか? この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1411332
tkym1122
質問者

お礼

お返事が遅くなってもうしわけありません、この曲です!本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

• hidamari3
回答No.2

Coccoが登場する前に流れていた曲は、Coccoの曲ではありません。 アディエマスの「魂の歌」という曲だと思います。 ↓試聴できます。 http://neowing.jp/FM802/detailview.html?KEY=TOCP-53492

tkym1122
質問者

お礼

そうです、この曲です! ほんとうにありがとうございました!