• ベストアンサー

hide追悼ライブ

こんばんは。 昔録画したビデオが出てきましたが、ライブのタイトルが思い出せなくて気になっています。 前半部分、ビデオに重ね撮りをしてしまってますます何だかわかりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 ・hideが亡くなってから、2000年前後の開催。 ・フジテレビ辺りで深夜に放送。 ・hideにまつわる曲をゲスト(?)が歌っていく ・GLAYのメンバーが出てきた ・最後にheathが登場 このライブのタイトルと開催時期・場所等がわかりましたら教えてください。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたら98年11月27日に横浜アリーナで行われた チャリティイベントのhide Seva [C-Aid]でしょうか?↓(下記1998年11月27日の欄参照) http://www.hide-city.com/biography/ http://www.eonet.ne.jp/~traitor/heath.profile.htm http://www2.loop-net.co.jp/~glay/etc/1998etc.html 違ってたらごめんなさい。

glinda
質問者

お礼

ありがとうございます。 いただいた情報を元に検索し、こちらで正当だとわかりました。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 小田和正クリスマスライブ

    毎年、この時期になると深夜に 小田和正がいろんなゲストを招いてライブしているのが放送されていますけど、 今年はいつ放送されるんでしょうか? もしかして、もう終わっちゃいましたか?

  • モーニング娘。の、4月のライブの放送

    こんなことでスレッドを立ててしまって申し訳ないのですが、 今日(8月27日火曜日)の、21時~22時まで、 NHK-BS2で「BSまるごと大全集モーニング娘。ライブ」というタイトルで、 4月に、さいたまスーパーアリーナで行われたライブの放送がありました が、仕事のため、生で見れなくて、ビデオ録画を仕掛けておいたのですが、 ちゃんと録画できてなくて、是非見たいのですが、そのライブの放送って、 再放送とか、ビデオとして販売されるとかは、ないんでしょうかね? よろしければ、何か、教えてくだされば…と思います。

  • 2007年11月25日の「アナ☆ログ」の放送内容

    2007年11月25日の深夜(日付上では11月26日)にフジテレビで放送された「アナ☆ログ」。 その11月25日に放送された番組のメインMCやゲスト、放送された内容の詳細を詳しく教えてください。 録画し忘れていたようなので… お願いします。

  • BON JOVIのライブのCM

    最近、BON JOVIのライブのCMがフジテレビでよく流されていると思うのですが そのCMの前半に映っている昔のライブ映像が気になっています。長髪のころのライブの映像、DVDかなにかで見られるのでしょうが よく分かりません。収録されているDVDのタイトルが分かる方、教えて下さい。

  • PRIDEはもう地上波ではやらないのですか?

    以前は開催数日後に深夜フジテレビで放送(たまにゴールデンでも放送していましたが)していたのですが最近は放送していないように思います。とても楽しみにしていたのでどうなってるのか心配です。

  • ウルフルズライブの出拍子曲

    はじめまして ウルフルズのライブで始まる前にメンバーが登場する曲のことを 教えてください。 ジェームスブラウンの曲であることは分かっているのですが 曲名とその収録されているアルバムタイトルを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 深夜の世界水泳はライブ?

    世界水泳が終って数日たちましたが、少し気になっている事があり、質問する事にしました。 私は深夜毎日世界水泳を見て楽しんでいたのですが、世界水泳のホームページの応援コメントに、最後の男子リレーはライブ放送ではなく、録画だったという書き込みがありました。 ライブの緊張感を楽しめるから、わざわざ深夜も起きて見ていたのに、ホントに録画だったなら、とってもショックです。 番組内では、いかにもライブ中継でしたし、スタジオの松岡さん達もさも結果を知らない風だったし、本当はどうだったのか知りたいのです。 やはりテレビ番組だから、全ては作られた物(演出)なんでしょうか。(スタジオのトークも生だからと慌ててた様子も、競技の放送順も。) 分かる方、教えてください。

  • L'Arc-en-Cielのライブでかかってたあの曲…

    L'Arc-en-Cielのライブ前にかかっていた曲が知りたいのです。 ビデオ『heavenly~films~』の中で、 メンバーが登場する前にディスコ調の音楽が流れてるんですけど… あれはなんていう曲なんでしょうか。 もしかしてライブのために特別に作られたものなのでしょうか?! すごーく気になってたので、誰か教えてくださいませんか?お願いします。 *Enyaの曲じゃないですよ。よくイベントとかで耳にするような気もします…

  • 2007年12月2日(日)のアナ☆ログの放送内容

    2007年12月2日(日)の深夜(実質上3日の深夜)にフジテレビで放送された番組「アナ☆ログ」。 その日に放送された内容を詳しく教えていただけないでしょうか。 録画を忘れて見ていないんです。どうかお願いします。

  • 『24 シーズンIV』の1話~6話まで教えてください!

    現在、フジテレビの深夜に24のIVが放送されていますが、ここ最近、体調不良のため、月曜日と火曜日を見逃して(録画していない)しまいました。昨日、やっと気づいて昨日分から録画しています・・・。 やっとの思いで行った近所のレンタルビデオショップはいつの間にか閉店していて、借りてみることができません・・・。とてもわがままなお願いなのですが、7話から見始めるので(現在体調不良のため、ビデオにまとめて録画して後から見ようと思っています。)大まかでいいので、1話~6話までの話を教えてください。 7話から見て内容がつながるようにしたいです。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう