• ベストアンサー

気になる人とメールしてたら………。

気になる人とメールしてたら………。 さっき気になってる人とメールしてたら途中から何か口調と雰囲気変わりました。 モデルのJOYの事を褒めたら何か変わってしまいました。 先輩の紹介で何回か2人で遊んでて、3回目遊ぶ約束をした時に向こうから初めて行き先を指定されてきたりで。 気になってきてたのに…いきなり変わってちょっと驚いてます。 嫌われたのかな。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

tetsugaさんは女性ですか??女性という前提でお話をしますが。。 やはりいくら芸能人とはいえ自分と同じ性別の男性を褒めると「面白くない」と思う人は意外に多いと思いますよ。おそらくその相手は若い歳なんじゃないですかね??ちなみに歳を取るとともに「そうだよね。」と肯定的な捉え方が出来ますがまだ10代とか20代前半なら嫉妬して不快に思うかもしれませんね。

関連するQ&A

  • 女性でも気になる人に何気ないことでメールしたりしますよね?

    男です。 気になる子がいて3週間前くらいに連絡先を交換して自分から3,4回連絡しました。 ただ向こうから連絡がきたことありません。 やっぱり気がないんでしょうか? 実際会ってるときはすごいいい雰囲気で付き合えるんじゃないかと思っていたので少し残念です。 女性でも気になるひとにメールしたりしますよね? やっぱり人によるんでしょうか? 今まで付き合ってた人は割と積極的にメールくれたので自分も迷いなく告白したりできたんですけど・・・。

  • メールの返信についてです!!

    紹介された女の子と最初はメールが5通を超えて多いときは10通くらいでした。 けど、一回目の約束(向こうから誘ってきた)の後、まだ遊んでないですが2回目の約束(僕から)の後と徐々に減ってきました。今では、一日3通くらいになりました。 遊んだときは雰囲気はすごくよかったんですが、まだメールの量てきにベクトルがこっちに向きはじめたくらいのような気がします。 メールの内容も、今何してる??とかもたまに来ます。 今何してる??とかって嫌な人には送らないし、 向こうは僕の好意に気づいてると思うんで、 向こうとしても僕が下手に出てるので安心とかキープって感情はあるんでしょうか? よろしくお願いします。 、

  • 気になる人とのメールについて。

    気になる人とのメールについて悩んでいます。 私は19歳の大学生♀です。 バイトで知り合った1個上の社会人の人とメールするようになりました。 きっかけは向こうからメールしようって言ってきたから。 私も気になっていた人なのでメール始めました。 が、3,4回メールしましたが、いつも送るのは私から。 しかも返信は次の日だったり来なかったり…。 社会人で忙しいのはあるとおもうけど、遅いですよね? 飲みに行こうって話も出たのですが、結局具体的には決めてなく。 私はすごく気になる人だからメールしたいし遊びたいし。 どんなメールをすればいいか、毎日していいものか… (今は1週間に一回くらい…) 仲良くなるためにはどうすればいいんだろう… アドバイスくださいっ!

  • 気のない人からのメール

    先週の金曜日に友人の先輩の誘いでコンパに参加しました。  その際、男の人からメールアドレスを聞かれ、その場の雰囲気を壊したくなかったので、とりあえずメールアドレスを教えたのですが、私としては良い方だとは思うのですが、はっきり言ってタイプではありません。  その方から今日メールが来たのですが、返事を出すべきかどうか迷っています。  というのも、コンパの幹事をしてくれた人から、その人は私に気があると言うのです。  私としてはあまりメールのやり取りもしたくないと言った所が本音です。  どのように対処すれば良いのでしょうか?   何かアドバイスがあればよろしくお願いします。  

  • 気になる人と親しくなるためのメール

    携帯でのメールについて質問です。 私はメールはどちらかと言うと長文で結構メールが好きなほうなのですがなかなかメールが続きません。 長さを工夫したり、なるべく質問や次につなげる話を盛り込んでメールをしているつもりなのですが、向こうからの話題提供もないと、4~5回位で話題が尽きてしまって(相手も長すぎるのは嫌かなという気持ちもあり)すぐに切り上げてしまいます。 また、遊びに行こうというような内容のメールをする事が多いのですが、どこに行くかと日時を決めてしまうと『それじゃあ楽しみにしてるね』と言って終わってしまいます。(これは相手が終わらせる事が多いです) そしてその後遊びに行くまではもう連絡する事がないので1週間位間があいたりしています。次は直前に確認メール位です。 この間って普通なんでしょうか。 上で書いたのは普通の友達との約束の時も同じで、なんだか寂しいという気がします。 気になる人にアプローチしたい時も中々上手くいきません。(かといって毎回電話するのもどうかと思っています) そこでお聞きしたいのは (1)この間は普通なのかどうか (2)そうでないならどういう内容を送ればいいのか、コツなど (3)一回にどれ位の往復で何日おき位で送ればいいのかなど (4)その他メールするときに心がけている事、何でも。 こうしたほうがいいという意見ももちろん歓迎ですが、自分はこうしている、こうされて嬉しかったなどの体験もお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • 気になる人(男)と4回くらい二人で遊んでるんですか・・

    気になる人(男)と4回くらい二人で遊んでるんですか・・ 初めは誘われてたのに最近は私が誘っています。。 メールも私から送ることが多く、 でも私が送らないと向こうからきたりします。 たまには向こうから誘われたいと思いつつ・・・ 次会う約束をしたいのですが、やはり積極的に自分から誘ったほうがいいのでしょうか? それとも少し誘われるのを待ってみるべき??

  • 気になる人にふられてしまいました・・

    気になる人にふられてしまいました・・ 4回ほど2人で遊んだことがあります。 4回以降は、メールのやりとりも少なくなり・・・ 私からばかり送ってました。 もう脈なしだと思って、あきらめようと思い、メールを送らなくなったこともあります。 でも向こうからメールきたりして・・・ まだ可能性はあるなと思い、頑張ってました。 素直に「会いたい」という気持ちをメールでですが伝えてみました。 彼からの返事は「申し訳ないけれど気持ちには答えられないと思う。だから今は会えない」 でした・・・ 気持ちを伝えたつもりはなかったのですが・・・ 言われてしまいました。 ヘコんでます。。 向こうからメールきたりして・・・可能性は少しでもあるかな思ってたので・・・ 気になる人はすごく真面目で、誠実そうな方です。だから惹かれました。 もう会わないつもりなら、私がもうあきらめよう思ってメール送らなかった時、向こうから送ってこないでほしかったです。 男ってわからないなって思いました。 もうこれはもう終わりの恋ですよね?

  • 気になる人にふられてしまいました・・

    気になる人にふられてしまいました・・ 4回ほど2人で遊んだことがあります。 4回以降は、メールのやりとりも少なくなり・・・ 私からばかり送ってました。 もう脈なしだと思って、あきらめようと思い、メールを送らなくなったこともあります。 でも向こうからメールきたりして・・・ まだ可能性はあるなと思い、頑張ってました。 素直に「会いたい」という気持ちをメールでですが伝えてみました。 彼からの返事は「気持ちには答えられないと思う。こんな気持ちで会うのは申し訳ないから、今は会えない」 でした・・・ 気持ちを伝えたつもりはなかったのですが・・・ 言われてしまいました。 ヘコんでます。。 向こうからメールきたりして・・・可能性は少しでもあるかな思ってたので・・・ 気になる人はすごく真面目で、誠実そうな方です。だから惹かれました。 もう会わないつもりなら、私がもうあきらめよう思ってメール送らなかった時、向こうから送ってこないでほしかったです。 男ってわからないなって思いました。 もうこれはもう終わりの恋ですよね? 彼にはなにも返信していません。 もうしないほうがいいですかね。 返信するにもなんて返したらいいのか・・・

  • 気になってる人の気持ちがわかりません。

    気になってる人の気持ちがわかりません。 相手は合コンで知り合った女性になります。 その後、二人で3回程会いました。 最初はこちらからメールを送ったり、遊びに誘ってました。ただ、途中から「脈がないんでは」と思い始め連絡をとらない時がありました。 そしたら「久しぶり、メールしてみた」みたいなメールがきました。 ただ向こうから遊びに誘ってくれる事ありません。 皆さんはどう思いますか? 僕は誘いを断りづらいから仕方なく遊んでるんじゃないかと思ってきました。

  • 気になる人へのメール

    最近気になる人ができました。 職場の先輩の友人なんですが2回ほど先輩達と一緒に飲む機会がありました。 極度の人見知りと緊張で、せっかく隣に座ってもまともな会話が出来ず… 今ではすごく後悔しています。 その方とはアドレス交換をして、飲みの後にメールをしたのですがすぐに終わってしまいそれ以来です。 友人に話してみると、気になるならご飯に誘ってみたら?と言ってくれるのですが、自分から積極的にメールを送った事もないし大して話してもないのにご飯に誘うなんてどうなんだろと色々考えすぎてしまいます。 普段受け身で、なかなか自分から行動に移せない性格です。 でも、もっと彼と話してみたい、このままで終わるのは嫌だと初めて思いました。 長々とすみません。 こんな私によかったらアドバイスお願いします!