• ベストアンサー

気になる人とメールしてたら………。

気になる人とメールしてたら………。 さっき気になってる人とメールしてたら途中から何か口調と雰囲気変わりました。 モデルのJOYの事を褒めたら何か変わってしまいました。 先輩の紹介で何回か2人で遊んでて、3回目遊ぶ約束をした時に向こうから初めて行き先を指定されてきたりで。 気になってきてたのに…いきなり変わってちょっと驚いてます。 嫌われたのかな。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

tetsugaさんは女性ですか??女性という前提でお話をしますが。。 やはりいくら芸能人とはいえ自分と同じ性別の男性を褒めると「面白くない」と思う人は意外に多いと思いますよ。おそらくその相手は若い歳なんじゃないですかね??ちなみに歳を取るとともに「そうだよね。」と肯定的な捉え方が出来ますがまだ10代とか20代前半なら嫉妬して不快に思うかもしれませんね。