• ベストアンサー

Photoshopで2色(CM版)から1色(K版)へするには?

ventmasの回答

• ベストアンサー
  • ventmas
回答No.1

僕は PhotoShop をtips的な使い方しかしないので正しい方法かどうかはわかりませんが・・。 イメージ=>色調補正=>色調彩度で色相の統一をチェックして彩度を下げてゆきます。また明度も適宜いじって見て下さい。 これで割と思い通りの物になると思います。 また、グレースケールにしたものを イメージ=>色調補正=>明るさ・コントラスト で調整しても薄くなった画像を補正する事が出来ます。

keikoaa
質問者

お礼

ありがとうございます。明日早速試してみたいとおもいます。