• 締切済み

無職です。住み家を失いそうです

anje4811の回答

• anje4811
回答No.36

ネットができるなら参考URLみたいな稼ぎ方もありますよ。 この人くらい稼げれば、家にお金も入れられるから出ていけとは言われない んじゃないですか? 働くではなくゲームと思えばいいと思うけど。 まあ即収入にはならないので、3か月くらいはお母さんに置いてもらえば いいじゃないですか。 まあどのくらい稼げるかは努力しだいなので、お気に召さないかもしれませんけど。

参考URL:
http://bank.pink-bunny.net/