• ベストアンサー

5年付き合って振られた彼氏に手紙を書きたいです。

39raの回答

• 39ra
回答No.4

別れた理由次第だと思います。 前向きになってくれて良かったと喜んでくれるのか。 5年間に対するあなたの思いを重荷と感じるか。 円満な別れ方だったのなら、送ってもいいかもしれません。 そうでなかったのなら、その思いは胸のうちに大切にしまっておいた方がいいと思います。

noname#115956
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 円満かどうか・・・微妙ですね。なんともいえない状況でしたから。 個人的にはまだ、彼のことが大好きで、やり直したい気持ちで 胸が支配されています。 この気持ちは、心の中にしまっておいたほうがいいのでしょうか。 しばらく手紙を書こう、やめておこう、書こう、いや、やっぱり時期が早いのではないか、 いや、書くこと自体間違っているのではないか・・・と 考えて考えて考えて、頭が混乱してしまっています。 自分の気持ちを抑えたいのですが、堤防が壊れてしまって いつか爆発してしまいそうで本当に怖いのです。 皆さんの回答を読みながら、なんとか平静を保っているのですが・・・ 最近、私は笑えなくなりました。 何をしてもおいしくないし、何をしてもつまらない。 いろんなことを無理にして、いろんな遊びもしましたが 気持ちが晴れることはありません。 私は今、自分の向かう方向を見失っているところなのです。 手紙については、出すか出さないか、少し考えてしまいました。 貴重な意見をありがとうございました。 私のために考えてくださって、本当にありがとうございました。