• ベストアンサー

5年付き合って振られた彼氏に手紙を書きたいです。

noname#126151の回答

noname#126151
noname#126151
回答No.1

こんばんは 5年という 期間 とても楽しかったんだなって 読んでいてかんじました 別に書いたからといって悪く思いませんよ 僕なら 素直にありがとうって思います 色んなことがあったのでしょうね うらやましくもあり とても切ない気分なんだろうなって でもそこまで思えるのも お二人がいいお付き合いを されたからなんでしょうね 読んでてこっちが気持ちよく感じられました とても 好きだったんですね なんか繰り返し読んでたら 自然と涙でました あなたのやさしいとこも 感じられてよかったです これから夏がおわったら また新しい出会いありますよ 今さみしいけど 落葉のコンチェルト 聴いてください YOU TUBEで とても心が静かになれますよ あなたのやさしさっていいなって 素直にかんじました

noname#115956
質問者

お礼

暖かい回答、ありがとうございました。 (しばらくパソコンのない環境にいたので、お礼が遅れてしまい 申し訳ありませんでした) 毎日、とても空虚で、一人の時間を埋めるのがとても苦痛です。 私は決して優しい人間ではなく、やはり手紙を書くといっても 心のそこでは、一言「もう一度やり直してほしい」と思っているのです。 素直に自分の気持ちを書くと、やり直してほしい、と書いてしまいます。 強がりを書くと「思い出をありがとう」となるのでしょうか・・・ 強がりのほうを書いたほうがいいのかな。 でも、それにはまだ心の整理の時間が必要です。 仕事も手につかず、最近また、沈む時間が増えてきて・・・ 手紙を書いて、私はいったい何をしたいのでしょう。 すいません。取り留めのないことを書いてしまいました・・・ 回答、ありがとうございます。本当にありがとうございます。