• 締切済み

女の子と二人で新宿に飲み行きます。

女の子と二人で新宿に飲み行きます。 二人とも大学生です。 普段はあまり会う機会がないのですが、メールと電話は頻繁にします。 今度二人で飲みに行くことになりました。 そこでお勧めのお店を教えていただきたいです。 希望↓ ・予算は一人4000円ほど ・場所は新宿 ・お店の雰囲気が賑やか(初めてなのであまり落ち着いた所ではない方が良いと思いました) ・お酒がおいしい ・出来ればチェーン店ではないところ 完全にぴったりでなくて良いです。出来るだけ多くのお店と意見を聞きたいので。 飲みの後も引き続き遊ぶのですが、二人で楽しめる場所はないでしょうか? 今の所カラオケぐらいしか思いつかないので>< こちらへの意見もお願いします!

みんなの回答

  • Doctor2G
  • ベストアンサー率35% (5/14)
回答No.3

新宿ライオンの2Fのダブリナー。 安くて割と賑やか。 ビールはもちろんおいしい。 カウンターにかわいいコがいるので、 彼女につねられるかも。(^^ http://www.gnavi.co.jp/lion-s/

  • zoom10
  • ベストアンサー率33% (118/354)
回答No.2

池林房(ちりんぼう)はどうでよう。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g574604/
  • xxmihanaxx
  • ベストアンサー率40% (647/1607)
回答No.1

20代女性です。たまに新宿で飲みます。 新宿はお店自体が悪くなくても、入口が良くない所が多いと思います(お店が入っているビルがいまいちだったり…)。 それもご理解頂いた上で私がよく行くお店です。 ●一瑳 関東に20店舗弱ありますが、いわゆるチェーン店(魚民とか、白木屋みたいな…)ではないです。 お勧めポイントはカクテル。美味しいプラス、何より見た目もとっても綺麗です。 新宿には二店舗あります。東口(http://r.gnavi.co.jp/g086204/)とNSビル(http://r.gnavi.co.jp/g030238/)です。 東口の方が賑やかな雰囲気です。が、入口がビッグカメラなので、そこは賑やか過ぎるというかそんなかんじです; NSビルの方は新宿の夜景が一望でき、かなり雰囲気がある感じ。同じお店ですが、サイトを見てもらうとわかると思いますが雰囲気が違います。 ●自然洞 http://r.gnavi.co.jp/g011001/ 韓国料理です。女の子は好きかも。普通の居酒屋メニューに飽きていたらお勧めです。 飲みのあとはダーツバーとかいかがですか?女の子の好みにもよりますが…。 私は歌もダーツも苦手なので、もう1件バーみたいなところに飲みに行ってゆっくり話をした方がいいですが。笑

関連するQ&A

  • 助けてください(T_T) 新宿デート おすすめのお酒が飲める所を教えて

    助けてください(T_T) 新宿デート おすすめのお酒が飲める所を教えて下さい。 こんにちは、最近知り合った男の子と今度はじめて2人で飲みに行く事になりました。 色々お店を探してみたもののネット検索だけでは良くわからず、困り果てています。実際行って良かったよという意見をお聞きしたいです! (1)場所は新宿 (2)2人でゆっくり話せる様な雰囲気(カップルシートや半個室があると嬉しいです) (3)学生なのでリーズナブルなお店が良いです。 上記の条件で探しています。条件(3)を考えると、チェーン居酒屋かな…と思うのですが(^^;) チェーン居酒屋でも良いので、行ってみて良かったお店を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 新宿で女の子2人で夜ご飯

    女性2人で新宿で食事をしたいのですが、友人はお酒を飲みません。 私は少し飲もうと思っているのですが、お酒を飲まない人と一緒にゆっくり食事ができるお店を教えて下さい。 自分でも色々探してはみたのですが、普段はお酒中心の居酒屋ばかりなのでいまいちピンとこなくて>< ちなみに友人はチーズとキノコ類が食べられないのでイタリアンは無理かなぁと思っています。 よろしくお願いします!

  • 渋谷か新宿でお酒も料理も美味しいオシャレなお店は?女3人です。

    女の子ばかり3~4人で飲みに行きます。 都合で渋谷か新宿が希望ですが、この2駅には疎いので、どなたか教えてください!! ●中目黒や恵比寿、青山にあるようなインテリアがおしゃれで(目黒通りの家具屋か?みたいな)、 雰囲気はカフェっぽいんだけどでお酒も美味しい、みたいなお店。 ●お酒が強くない人も混ざっているので、料理が美味しい所を探しています。 ●平均年令がとても若いので予算もそんなに割けません。普通の値段で飲み食いできる所が希望です(おそらく私の求めているような場所はそんなに高くないと思います。) どなたかぜひよろしくお願い致します~。

  • 新宿で夕食

    今度バイトの親睦会を新宿ですることになりました。 プランとしては新宿で夕食を食べてその後はカラオケなりに行くというようなものです。 ただ、女性が半分でまた未成年もいるということであまりお酒をメインにした店はやめてほしいとの要望がありました。人数は十人ほどで、出来れば個室、予算はお酒なしで二千円前後です。このような条件でおすすめのお店はないでしょうか?お願いします。

  • 新宿・個室・3000円以下のお店

    4月の頭に、彼と私と、私の父親との顔合わせを兼ねて 3人で食事をすることになりました。 いろいろなサイトで自分なりに探してはいるのですが、 お酒が飲めないので、普段雰囲気の良いダイニングバーや居酒屋に行く機会がなく、困っています。 場所:新宿 予算:上限3000円 料理の種類:和食・中華・韓国・エスニック・イタリアン ◎できれば個室があるところ こんな条件に当てはまる、素敵なお店があれば教えて下さい。 予算が3000円というのが多少厳しいかもしれませんが、店内がうるさくなくて、周りを気にせずゆっくり話ができるお店であればいいです。 (3人共、お酒が飲めないので飲み放題は不要です。) どちらかというと、料理の質<雰囲気重視なので オススメがあれば是非参考にさせていただきたいです。 宜しくお願い致します。

  • 新宿でテラスのレストランを探しています

    4人(男子2人:女子2人)で、週末に食事をしたいんですが、場所は新宿でお酒も飲める所がいいんですが、マリーナ・ベイ・サンズのような綺麗なオープンテラスが希望です。 食事のジャンルや予算は特にありません。 何処かいい場所をご存知の方は是非教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 新宿で40代主婦二人で飲みに行けるお店を探してます

    新宿で40代主婦二人で飲みに行けるお店を探してます。小料理屋さん、割烹、レストランバー、お寿司屋さん・・・おすすめのお店であれば和洋は問いません。お店の雰囲気が良ければカウンターで焼き鳥みたいな感じでもOKです。場所柄、おばさん二人で楽しめるお店が探せなくて困っています。ちなみに新宿ワシントンホテルに宿泊予定なのでその近くだとさらに嬉しいです。宜しくお願い致します。

  • 新宿近辺で楽しめるところ

    教えてください。 新宿駅近くのお店で飲み会があり、それに参加する女の子と飲み会の前にちょっとデートというか遊ぶことになりました。(当方男です) 電車移動は出来る物の、それほど新宿から離れず、気軽に二人で楽しめるような場所を全然知らないのですが、なにか良い場所知りませんか? 今のところ、考えているのは新宿中央公園に行ってのんびりしてみるか、銀座や六本木の方に出てショッピングをするかといった所です。 なにか、アイデアがありましたら教えてください。よろしくお願い致します。

  • 新宿のデートスポット

    新宿で、二人でゆっくりお酒が飲めるお勧めのラウンジバーはないでしょうか? できれば新宿駅から近くて、夜景が見える所が良いのですが…。 お勧めのお店があるようでしたら、教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • 女性二人で新宿。お勧めの晩御飯

    新宿で、女性2人で晩御飯を食べる予定です。 ・駅から離れていない、わかり易い場所 ・ゆっくり話せる ・和洋中は不問。お酒は飲みません ・なるべく安価(1000~3000円) この条件で、どこかお勧めのお店はないでしょうか? 上京してくる友達なので、いい気分で帰ってもらいたいです。 どなたかご紹介をお願い致します。