• ベストアンサー

新宿で40代主婦二人で飲みに行けるお店を探してます

新宿で40代主婦二人で飲みに行けるお店を探してます。小料理屋さん、割烹、レストランバー、お寿司屋さん・・・おすすめのお店であれば和洋は問いません。お店の雰囲気が良ければカウンターで焼き鳥みたいな感じでもOKです。場所柄、おばさん二人で楽しめるお店が探せなくて困っています。ちなみに新宿ワシントンホテルに宿泊予定なのでその近くだとさらに嬉しいです。宜しくお願い致します。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dqf00134
回答No.1

http://r.gnavi.co.jp/g242902/ ワシントンホテルからだと、新宿駅の反対側になりますが、東口から割と近いところですから、悪くないと思います。 食べ物のメニューだと、オムそばピラフというのがここの独特なものです。 ビールの種類も豊富にあり、東京地ビールやベルギービールなども良いです。 もちろんビール以外にも日本酒やウィスキー、ワイン、カクテルなどいろいろあります。

jouhounavi
質問者

お礼

ありがとうございます!参考にさせて頂きます。