• 締切済み

新宿から西エリア(立川くらいまで)で、美味しいお寿

新宿から西エリア(立川くらいまで)で、美味しいお寿司屋さんを教えてください。回転寿司でなく、超高級なカウンター席でもなく...。気軽に入れて、お酒を飲みながらお寿司楽しめるところが良いです。 代々木のダリというお店などが好きですが、詳しい方、他にもあったら教えてください。

みんなの回答

• omochipan
回答No.1

こんにちは。 昔、中野区に住んでいた時に、車の洗車をする時に待ち時間で「桃太郎すし」をよく利用していました。 気軽に入れて、回転寿司でもなく、あんまり高くなくておいしいです。 その他、練馬の高速インターおりて国道沿いをしばらく行くと練馬店があってそこもよく利用しました。 高円寺店が本店で駅の近くにあるようです。 http://www.momotarosushi.jp/index.html