• ベストアンサー

新宿で居酒屋を探しています

今度ゼミの皆でのみに行くことになりました。 人数は4~5人で、わいわい騒ぐというより 落ち着いた雰囲気の所がいいです。 値段が安くておいしいお店を探しています。 場所は新宿駅付近希望です。 よろしく御願いします。

noname#17338
noname#17338
  • お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • majoruru
回答No.2

ザ・海峡なんてどうでしょう? 最近サービス料を取るようになって残念ですが、結構しっかりした 料理が出てきますし、4~5名だとちょうどいいんじゃないかな? 系列店で海峡がありますが、ザ・海峡の方が落ち着いていると思います。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g498822/

その他の回答 (1)

回答No.1

居酒屋では有りませんが、新宿南口前に歓粋亭なる店が有ります。 実は広島県のアンテナショップなのですが、地酒と広島の料理が味わえます。 結構混んでいるので予約してから行った方が良いと思います。 電話03-5333-7538

参考URL:
http://www.pref.hiroshima.jp/tokyo/