• ベストアンサー

餃子屋 苦情のメール

blue_too_mの回答

• ベストアンサー
回答No.3

ハンバーガー屋(M)の 某店舗に、必ず何かを入れ忘れる店員がいる、Bスーパーの品出しのパートで豆腐売り場担当(毎日同じ人)は、客が来てもどかないから豆腐が買えない、C弁当屋の店内にカメムシが10匹以上居るのに店員は退治をしないのか? と「ご意見・ご希望・お問い合わせ」でメールを出したことがあります。ちなみに住所氏名はインチキでも出せますし、記入しなくても良いところもあります。アドレスは判ってしまうので(お詫びの返事が来ますが)フリーメールでフルネームの登録をしていないものを使えば完璧。 メールなら出した方が親切、掲示板などに店名を入れて書き込んだら営業妨害でしょうね。