• 締切済み

女性の方に質問です。

女性の方に質問です。 彼や男友達から、顔を一緒に写した裸の写メを送るように言われた事はありますか? その時は、送りましたか? また、自分の性器の写メ(顔も写したもの)を送るよう頼まれたらどうしますか?(汗)

noname#116908

みんなの回答

回答No.4

経験はありません。 が、そんなものを送るぐらいなら別れます。 流出画像が出回ってるのも見ますしね。

質問者

お礼

やはり送れないですよね(>_<) 返答助かりました!

• clover0707
回答No.3

言われた事はありません。 送った事もないです。 もし頼まれたら、あくまで冗談としか受け取りません。 しつこかったら説教します。 ネットに出されたら終わりですよ。 ぜっったいに送りません。

質問者

お礼

もし、しつこく頼まれたら説教します!ありがとうございます!

• bdchkkk
回答No.2

その彼や男友達は、あなたのことを虫けら程度にしかみていません。 本当に彼女だったり女友達であるのなら、そういう相手の尊厳を気に留めない彼らは最低の人間です。 そんな奴らの言うことを聞く馬鹿がいますか。絶対に送ってはダメですよ。 究極に言えば、あなた自身のことはあなたしか大事にできないのです。 子供の頃大切にしてくれたお父さんお母さんを悲しませることをしないで。 将来のあなたに顔向けできる行動を、今取ってください。

質問者

お礼

アドバイスが心に沁みました。後から後悔しないよう自分を大事にします。

• soua2010
回答No.1

ネットに出回る可能性があるのでしません。 例え旦那や、大好きな人のお願いでも、無理なものは無理。

質問者

お礼

ネットに出されたら怖いですよね…アドバイスありがとうございます。