• 締切済み

女性の方に質問です。

女性の方に質問です。 彼や男友達から、顔を一緒に写した裸の写メを送るように言われた事はありますか? その時は、送りましたか? また、自分の性器の写メ(顔も写したもの)を送るよう頼まれたらどうしますか?(汗)

noname#116908
noname#116908

みんなの回答

回答No.4

経験はありません。 が、そんなものを送るぐらいなら別れます。 流出画像が出回ってるのも見ますしね。

noname#116908
質問者

お礼

やはり送れないですよね(>_<) 返答助かりました!

  • clover0707
  • ベストアンサー率32% (552/1694)
回答No.3

言われた事はありません。 送った事もないです。 もし頼まれたら、あくまで冗談としか受け取りません。 しつこかったら説教します。 ネットに出されたら終わりですよ。 ぜっったいに送りません。

noname#116908
質問者

お礼

もし、しつこく頼まれたら説教します!ありがとうございます!

  • bdchkkk
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.2

その彼や男友達は、あなたのことを虫けら程度にしかみていません。 本当に彼女だったり女友達であるのなら、そういう相手の尊厳を気に留めない彼らは最低の人間です。 そんな奴らの言うことを聞く馬鹿がいますか。絶対に送ってはダメですよ。 究極に言えば、あなた自身のことはあなたしか大事にできないのです。 子供の頃大切にしてくれたお父さんお母さんを悲しませることをしないで。 将来のあなたに顔向けできる行動を、今取ってください。

noname#116908
質問者

お礼

アドバイスが心に沁みました。後から後悔しないよう自分を大事にします。

  • soua2010
  • ベストアンサー率80% (4/5)
回答No.1

ネットに出回る可能性があるのでしません。 例え旦那や、大好きな人のお願いでも、無理なものは無理。

noname#116908
質問者

お礼

ネットに出されたら怖いですよね…アドバイスありがとうございます。

関連するQ&A

  • 少し、しも的な質問ですが女性にお聞きします

    僕は女性がHをしたいという理由がわかりません。 なぜ、女性はHをするのでしょうか? 男はわかりますよ。 だって痴漢やストーカーだって現れるくらいですもん。 あと普段、女性は男の性器をみると悲鳴をあげますけど、男は女性の性器をみると喜びます。 なのに女性は男と裸で抱き合えるのか不思議でたまりません。 どなたか教えて下さいm(__)m

  • 女性に質問です。

    男は大抵、女性の裸を見たり体を触りたいと幼少期から思っているのですが、女性は男性の性器を見たいとか触りたいとか思っている人はいつ頃からそう強く思い始めましたか?見たり触りたい理由などあったら教えてください。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 クリトリスをクンニしたり性器への挿入の時に、「気が変になる(なりそう)、おかしくなる(なりそう)」と女性から言われました。快感には違いないと思いますが、どんな感覚なのでしょうか。 自分は男で、フェラなどで腰がとろけるという表現の快感は感じる時もありますが、変になる・おかしくなるといった感覚ではありません。

  • 女性の方に質問!

    質問します! 女性は「男友達」と二人っきりで泊りがけの旅行に行けますか?? しかも「女性の側」から「男友達を旅行に誘う」ことはありえますか?? 私は誘われました(汗) ちなみに友達歴は長いです!約10年! 女性心理、教えてください!

  • 割り勘【女性の方に質問】

    32才独身男です。 昨日3年ぶりにある女友達(30才独身)と街で偶然出会いました。 話をしているうちに今日飲む事になりました。その時その女友達 と一緒にいた女の子(多分20代半ば)も一緒に行く事になったんです。 女2男1では嫌なので男友達を誘って4人で行く事になったのですが、 こういう飲み会の時って、女性の方は奢られるのを当然だと思いますか? 私は今まで、こういう時は男が7割位の支払いをするようにしていましたが、 女性側の気持ちとして、奢ってもらうのが当然!なのでしょうか。 女性の本心を聞きたいです。

  • 女性も生まれたてまま女の子の姿は好きなの

    変な質問ですみません。私は女性ですが、私の友達で、小学生くらいの裸の女の子の画像を持っている人がおり、私も見せてもらいました。男の人だとそういうの好きな人って少なくないですよね。私の友達が持っているのは 大半は服を着ている姿で、裸の画像も性器が写っているもののはあるもののそんなにんなに卑猥な恰好のはないんですが、友達が言うには、男の子も可愛いけど、女の子の方がもっとかわいく、きれいであでやかで 見ていると癒されるとか言っています。男の人と違って興奮するというわけでもないようです。私も友達の気持ちが分かるような分からない気がします。それで女性の方に質問ですが、同性の子どもの裸を見てどう感じますか。男性の方にも同じことをお尋ねします。

  • 女性に質問です。気軽にお答え下さい。

    私は男性です。主に女性に質問です。 婚活パーティで知り合った女性がいます。 付き合う前で、お互い好意を持っている状態です。 その女性とは3回遊びに行った経験があります。 先日、仕事帰りに軽く夕食を食べに行くことになりました。 前の週に彼女が遅めの夏休みで職場の友達と北海道に旅行に行かれたようで おみやげとその場で写メ(景色とか動物とか)を何枚か送ってくれました。 写メを4枚くらい送った後、最後に送られた写メが彼女自身の写メでした。 (彼女は今日お休みで自分の部屋で自分撮りした写メらしいです) お聞きしたいのは、写メを送った彼女の心理を教えて下さい。 ちなみに送った理由を聞こうかと思いましたが、訳あって聞きそびれてしまいました。 その後、私が料理を食べていて顔を上げた瞬間、写メ撮られました。 写真を撮りたかったから撮ったんでしょうが、相手の男性の写メを撮りたい心理も 合わせて教えて頂ければ、と思います。 気軽にお答え頂ければ、と思いますので宜しくお願いします。

  • 【男性に質問】気になる女性が・・・

    気になる女性があなたにLINEで 「今日は友達とカレーを作って一緒に食べてるよー」 と手作りカレーの写メ付きできました。 あなたが思う事は? ・友達って男?素直に喜べない嫌味を言ってやる ・うん、うまそう。料理好きアピールされて嬉しい ・嬉しいけど気持ちがバレたくないので素直に喜べない。そっけなく対応(ツンデレ)

  • 女性の方お願いします。

    はじめて男の性器を見たときの感想を教えてください!! また性行為をする際男の性器の長さを気にしますか!? 気にしないとしたら何か気にする事はありますか? あと好きな方や愛している方に自分の性器を触って欲しいと思ったことは1度でもありますか?

  • 女性の方に質問です(`・ω・´)

    女性の方に質問です! 質問1、男友達とはどういう存在でしょうか? 質問2、男友達との連絡の頻度はどのくらいでしょうか? 質問3、自分から連絡することと男友達から連絡来ることどちらの方が多いですか? 上記3つの質問への回答お願いします。 当方19歳の女です。