• ベストアンサー

【男性に質問】気になる女性が・・・

気になる女性があなたにLINEで 「今日は友達とカレーを作って一緒に食べてるよー」 と手作りカレーの写メ付きできました。 あなたが思う事は? ・友達って男?素直に喜べない嫌味を言ってやる ・うん、うまそう。料理好きアピールされて嬉しい ・嬉しいけど気持ちがバレたくないので素直に喜べない。そっけなく対応(ツンデレ)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

skyhigh555は「・嬉しいけど気持ちがバレたくないので素直に喜べない」 ですお(ー ω ー) 男は冷静なほうがイイですお(= ω =)ハアハア…。 あ、今ついハアハア…しましたお(= ω =)本音はとーぜん ハアハア…ですお(= ω =)ハアハア…。

putiabu
質問者

お礼

ありがとうございますぉおおおおおおお。

putiabu
質問者

補足

素直に喜べないとのことですが ちなみに返信を返すとしたらどう返しますか?

その他の回答 (3)

• takefutsu
回答No.3

性別が分からないのであればイライラ&モヤモヤしますね。

putiabu
質問者

お礼

ありがとうございます。 そこは勘繰りたくなりますよね。

noname#213015
noname#213015
回答No.2

すげー旨そう!俺にも作って!

putiabu
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういう方向性に持っていきたいですよね。

回答No.1

その女性がどうして気になっているかによりけりです 例えば、ワキガが臭いから気になっているとか、ウザくて気になっているなど、気になっている理由によって、そんなLINEが来た際に何を思うか異なります

putiabu
質問者

補足

恋愛のカテゴリーで気になるって異性として恋愛対象としてですよ。 それぐらいの応用力なくて大丈夫ですか?