• ベストアンサー

【男性に質問】気になる女性が・・・

気になる女性があなたにLINEで 「今日は友達とカレーを作って一緒に食べてるよー」 と手作りカレーの写メ付きできました。 あなたが思う事は? ・友達って男?素直に喜べない嫌味を言ってやる ・うん、うまそう。料理好きアピールされて嬉しい ・嬉しいけど気持ちがバレたくないので素直に喜べない。そっけなく対応(ツンデレ)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

skyhigh555は「・嬉しいけど気持ちがバレたくないので素直に喜べない」 ですお(ー ω ー) 男は冷静なほうがイイですお(= ω =)ハアハア…。 あ、今ついハアハア…しましたお(= ω =)本音はとーぜん ハアハア…ですお(= ω =)ハアハア…。

putiabu
質問者

お礼

ありがとうございますぉおおおおおおお。

putiabu
質問者

補足

素直に喜べないとのことですが ちなみに返信を返すとしたらどう返しますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.3

性別が分からないのであればイライラ&モヤモヤしますね。

putiabu
質問者

お礼

ありがとうございます。 そこは勘繰りたくなりますよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#213015
noname#213015
回答No.2

すげー旨そう!俺にも作って!

putiabu
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういう方向性に持っていきたいですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

その女性がどうして気になっているかによりけりです 例えば、ワキガが臭いから気になっているとか、ウザくて気になっているなど、気になっている理由によって、そんなLINEが来た際に何を思うか異なります

putiabu
質問者

補足

恋愛のカテゴリーで気になるって異性として恋愛対象としてですよ。 それぐらいの応用力なくて大丈夫ですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 彼や男友達から、顔を一緒に写した裸の写メを送るように言われた事はありますか? その時は、送りましたか? また、自分の性器の写メ(顔も写したもの)を送るよう頼まれたらどうしますか?(汗)

  • 【女性に質問】男性から手作り菓子は嬉しい?

    【男性から手作りのお菓子はだめ?】 こんにちは。料理好き男子です。22歳 最近同じ職場の女性と仲良くなりました。彼女は今年30になりますが、一番年が近いということで、同行する機会も多く 、アドレス交換して、たまにメールをしています。 もうすぐ誕生日らしいので、ロールケーキを焼いてみました。 そこで質問です。 •女性にとって、男から手作り菓子をもらうのはどう思いますか? (ちなみに彼女は僕が料理好きな事は知ってます)

  • 割り勘【女性の方に質問】

    32才独身男です。 昨日3年ぶりにある女友達(30才独身)と街で偶然出会いました。 話をしているうちに今日飲む事になりました。その時その女友達 と一緒にいた女の子(多分20代半ば)も一緒に行く事になったんです。 女2男1では嫌なので男友達を誘って4人で行く事になったのですが、 こういう飲み会の時って、女性の方は奢られるのを当然だと思いますか? 私は今まで、こういう時は男が7割位の支払いをするようにしていましたが、 女性側の気持ちとして、奢ってもらうのが当然!なのでしょうか。 女性の本心を聞きたいです。

  • 女性に質問です。気軽にお答え下さい。

    私は男性です。主に女性に質問です。 婚活パーティで知り合った女性がいます。 付き合う前で、お互い好意を持っている状態です。 その女性とは3回遊びに行った経験があります。 先日、仕事帰りに軽く夕食を食べに行くことになりました。 前の週に彼女が遅めの夏休みで職場の友達と北海道に旅行に行かれたようで おみやげとその場で写メ(景色とか動物とか)を何枚か送ってくれました。 写メを4枚くらい送った後、最後に送られた写メが彼女自身の写メでした。 (彼女は今日お休みで自分の部屋で自分撮りした写メらしいです) お聞きしたいのは、写メを送った彼女の心理を教えて下さい。 ちなみに送った理由を聞こうかと思いましたが、訳あって聞きそびれてしまいました。 その後、私が料理を食べていて顔を上げた瞬間、写メ撮られました。 写真を撮りたかったから撮ったんでしょうが、相手の男性の写メを撮りたい心理も 合わせて教えて頂ければ、と思います。 気軽にお答え頂ければ、と思いますので宜しくお願いします。

  • 男性に質問!女性に積極的にいく男は....

    20代男。当方、恋愛初心者です! 恋愛に積極的な男性がアピールしてもが上手くいかないことありますか?? 僕は最近、初めて自分から女の子にアプローチしました。初めは相手も好意的に仲良くしてくれました。しかし、僕が異性としてすごく優しく接しはじめてから、LINEやメールの返信が一切無くなりました。僕の気持ちには気づいたと思います。連絡が取れないので、女友だちに探ってもらったら好きな人はいないそうです。 今まで相手から来られるばかりで、初めて自分から頑張りましたが完全にダメみたいです(><;)とてもモテそうな子なので、シカトされても男は文句言えないのかなとか考えてしまいます。友人達からは「男なら女に無視される事くらい普通だ!次にいけ」と言われました。 積極的な男性でも、女子に脈無しの対応されたりするものですか?? 自分から頑張ってる男性って彼女いるような気がするんですが....。

  • 気になる男性に言われたこと

    久々に気になる男の人が出来ました。 2人で飲みに行った帰り、 『また機会があったら飲みに行こうよ。今度は誰か友達も一緒でもいいから』と言われました。 あ~もう私は恋愛にはならないのかな?と思いヘコんでいると夜中 『今日は楽しかったです、行きましょう』とメールが来たのですが、 次は友達と一緒でもいいって言うのってもう私は友達って事ですよね??

  • 彼女と別れそうな男性に惹かれそう。

    20代女です。 1ヶ月前に男友達が飲み会に連れてきた人に惹かれつつあります。 年下の男性は恋愛対象外という感じだった私ですが、 その人は3つ年下の男性です。 素直でハキハキしている凄く良い子でした。 話していてもしっかりしている子で、 現在はLINEでやりとりしています。 飲み会の時から、 「終電逃しちゃったら僕がタクシー代だすから送っていきますね」と私だけに声を掛けてくれたり、 外見を誉めてくれたり。。 「次会えるのが楽しみです! 早くまた一緒に飲めるように、○○(飲み会で彼を連れてきた男友達)におねだりしておきます!」 と連絡をくれたり。 とにかく素直でストレートな人です。 礼儀正しくて、嫌味もない彼は仕事の先輩からも可愛がられています(彼の職場の先輩とも知り合いです) そんな彼には付き合って2年になる彼女がいます。 でも、もう潮時なようで、彼女は彼に対して「先が見えない。 恋人以上には考えられない。 早く新しく彼女作りなよ」と言ってるくらいの関係だそうです。 一度それで別れたこともあるそうです。 彼の気持ちは分かりませんが、彼が私に 自分で作った料理の写真を送ってきてくれたとき、 料理の話になり「料理してくれる彼女がほしい」と言っていました。 「そろそろフラれて別れるかも。 キッパリしなきゃね」と話していますが、 私は彼が彼女を好きならそちらを応援します。 彼とは友達として仲良くしていたいと思っています。 でも、彼の素直さに惹かれつつある自分もいます。 万が一、彼が彼女と別れることになったとしても、喜んで彼にアプローチするつもりも今はありません。 だけど彼とはもっと仲良くなりたい、 もっと知りたいという気持ちもあり、 どういう関係性でいたら良いか悩んでいます。 今は毎日LINEをやりとりしていて、 お互いがお互いを誉め合っていて、 彼も私もテンション高い感じです。 彼とどのくらいの距離感でいたらいいか等アドバイスください。

  • 好きな女性に嫌われました

    同じ職場で友達関係で楽しく遊んでいた女性がいたのですが、もっと親しくなりたくて「二人で会いたい」や「今日は会えなくて寂しかったよ」の様なメールを何度か送っていたら段々と距離を置かれる様になりました。 もっとはやく気付けばまだ良かったのですが最近は完全に避けられる様になりました。 気が無い事をアピールしているのか、気持ち悪いと思われたのかは分かりませんが今はもっと親しくなりたいという気持ちはありません。 どの様に接すれば以前の様に友達関係に戻れるのでしょうか? もう楽しく遊ぶ事は出来ないのでしょうか?

  • あとで気に入った女性の現状を聞いたとき・

    友人のつて(男友達と飲んでいるときに連れてきてくれてた女性)で知り合った女性がいます。 数時間一緒に飲んでしゃべった感じや見た目も気に入った(気になる)のですが のちのち男友達に話を聞くと ・キャバ嬢 ・タバコ吸う ・バツイチ ・子あり(親権は夫) ・年齢24歳 と聞きました。あなたは、一緒に飲んだ時の印象とその女性の事実を聞いた時では 女性に対する気持ちは変わりますか?

  • 女性の方に質問です。

    男同士の恋なのですが、女性の方に質問です。 片思いの男性がいて(彼氏でもいいです。)、出掛ける(デート)の約束をしました。 最初の約束は彼が仕事と風邪で疲れていたので、キャンセル別の日になりました。 しかし、今度その日は別に予定が入ったからとキャンセルが入りました。 おそらく友達を優先されました。 「次は必ず!」と言われました。 相手の都合もあるので、仕方がないと思っているし、私自身も彼にとってどんな存在なのかわかりません。友達なのか、仕事仲間なのか 「次は必ず」のLINEを無視したら、すぐに機嫌を取ろうとするLINEもきました。 一応気を使ってくれています。 向こうから誘ってきたので、少しモヤモヤしています。 出掛けるその日は暇になってしまったので、彼にLINEをしてやろうかと思います(笑) こんな時、女性ならどうしますか? 寂しいアピールをするか、暇だよアピールをするか、それとも何もしないか 彼にアイツと出掛けてやれば良かったと思わせたいです。 ご意見、よろしくお願いします。