• ベストアンサー

自信がありません

katyofugetuの回答

• ベストアンサー
回答No.1

メールや電話でこまめに連絡をとる。 相手が疲れているのを理解してあげる。 休みが合ったら、一緒に楽しむ。 あと、緊急事態(病気とか色々)に飛んでいって支えてあげれる。 相手に思いが通じるとよいですね!

z1494z
質問者

お礼

ありがとうございました 緊急事態には まだなったことはありませんが 連絡とか休みが合う時は 会えますので 緊急事態をチャンスに変えれるよう 頑張ってみます ありがとうございました