• ベストアンサー

はじめまして。似たような質問を探せなかったもので投稿いたしました。

はじめまして。似たような質問を探せなかったもので投稿いたしました。 この度、デコメ素材の作成依頼を受けまして、1点あたりいくらで作成可能か問い合わせがありました。 全く知識がないため、回答に困っています。 いくら位が相場でしょうか? 素人ですし、そんな大したアニメも作れませんが、有料サイトより配布されるものなので、どのようにすべきか困っています。 10個から20個位を今月中に納品予定です。 宜しくお願いします。

• 0come
  • お礼率100% (5/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cubetaro
回答No.1

経験から、だいたい500円~1500円くらいだと思います。  SOHOサイトでよく募集がかかってますので、その辺を参考にすると良いかと。

参考URL:
http://www.atsoho.com/
0come
質問者

お礼

ありがとうございます! SOHOのサイトも探してみます! 途方にくれていたので助かりました。 ありがとうございました~